2010/06/10
 話が飛ぶ・・のブログに対し、
ある人からメッセージが~!

昨日の鑑定日記( 2010/6/9 Yさんが鑑定にいらっしゃった訳は、こんな不思議な話で・・) の中で、私・西谷の話は、時々いきなり全然違う話題に飛ぶんです・・・と書きました。

 すると、そのブログを読んだ ある方から、こんなお便りが届きました。

Sent: Thursday, June 10, 2010 12:56 AM
Subject: 中谷彰宏です。

西谷泰人さま

鑑定日記、拝見しました。
話が飛ぶ時が、核心に触れるチャンスですね。

中谷彰宏

 話がいきなり飛ぶ、もう一人の人から(笑)、明快なメッセージが届きました。

 中谷彰宏さんは、現時点で 847冊の著作があるベストセラー作家。
この”空飛ぶ作家”は、昨夜も何かをキャッチして飛んでいたんですね。さすが~!

 という事で、チョッとご紹介まで。

P.S. (ここからは、プライベートメッセージ)
 中谷さん、ご無沙汰しています。先日は素敵なサイン入りの新刊を ありがとうございました。この機会にお礼まで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/6/10≪夢判断≫ 
   う〇こ の夢・亀の夢で、スクラッチ・ロト6が当たった例 2件

 その1・・・う〇こ の夢 でスクラッチが当たる!

 西谷先生のHP、楽しく拝見させていただいています。

 先日う○このの夢を見て、その日と翌日に宝くじとスクラッチを買いに行きました。
 宝くじはまだ分かりませんが、スクラッチで(2000円分購入のうち)3200円が当たりました!
(N.T.女性)

 その2・・・亀の夢 でロト6が当たる!

 昨日、息子が亀の夢をみたので、ロト6を1口(1000円)買いました。
もちろん、数字は息子が選びましたよ。
 なんと、今チェックしたら、1000円当たってました~!
(N.A.女性)

        西谷泰人の夢解説

 お二人とも、おめでとうございました!
 それでは、夢の解説です。

うん〇の夢・・・おなじみ、お金が入る代表的な吉夢。

亀の夢・・・金運に恵まれる事を教える、吉夢です。

 今日ご紹介したのは、2つとも金運の夢でした。
 金運の夢を見たら、見た日から2日以内(その日か翌日)に宝くじを買いましょう。当たりますよ!
 万一、当たらない場合には、別の事で臨時の入金があるでしょう。

TOPページ