2011/4/27
 観念を破る 正しい放射線の話が、
ついに世界を巡る!


今日、私の鑑定はOFFの日でお休みでした。

 それで私は、まずは近くの書店で読みたい本を1冊買い、レストランで読み切りました。

 そして次に自宅に帰り、ユーチューブで、今 最も注目されている人物・東大医学部 医学博士 稲 恭宏(いな やすひろ)氏の講演の模様を全編 視聴しました。

 実に重要で、面白い内容でした!

 タイトルは、『福島原発事故の医学的科学的真実』 稲 恭宏博士 緊急特別講演、と題するもの。

 以下のユーチューブでご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=PQcgw9CDYO8&feature=relmfu
 稲 恭宏 博士 (いな やすひろ)
 平成23年3月25日 栃木県 護国神社での講演

 皆さんも是非、この講演の まずは出だしの14分(1本目)を聞いてみてください。
 現在、この講演は世界中で注目されていて、アクセス数が急増しているんですよ。

 携帯電話でご覧になっている為、講演がご覧になれない方は、インターネット喫茶かどこかで、ご視聴ください。
 世界に衝撃を与える、世界最先端の内容です。

 やはり どの分野も、その道を極めた一流の人の話をきかなくちゃ、人生、間違えますね。

 という事で皆さん! この情報、早くお知らせした方がいいと思い、早目に更新しました。

TOPページ