2011/5/19
 親指の爪に、黒い縦線が出る度に不運が・・。
白点が出る度に幸運が・・(A子さん)


●親指の爪に黒い縦線(不運のサイン)が出る度に、不運が・・・

 今日、直接鑑定にいらっしゃったA子さん(30代後半 独身)から お聞きした話です。

 A子さんは、現在婚活中で、昨年末より某結婚紹介のシステムに登録しています。

 それでお見合いをする事になる度に、ナント親指の爪に黒い縦線が出たそうです。
 で、これまでお見合いした全4回共、その度に(黒い縦線が出て)、お断りをされたそうです~。

 つまり、お見合いをする → 親指の爪に黒線が出る → お断りが来る
という訳です。

* 親指の爪に出る黒い縦線・・・親指は愛情運を示す指。その指の爪に出た黒線は黒点と同じく、愛情事における不運が起こる警告サイン

 これに対して私は(爪の黒い縦線を)、すかさず金ペンか銀ペン・白ペンで上塗りし、隠してくださいとアドバイスしました。
 これで爪の不運を呼ぶ黒線が見えなくなり、幸運を呼ぶ金色・銀色・白色の線を描くので、不運は ほぼ封印できます。

* 彼女の場合、接客の仕事柄、爪に白線や銀線では変に目立ってしまと思い、あまり目立たないように金ペンで(黒線上に上塗りで)金線を書くことをアドバイスした。

 ●爪の白点(幸運のサイン)が出る度に、幸運が・・・

 ところでA子さんの場合、今述べたような不運がある前だけでなく、幸運がある前にもシッカリ事前にキャッチし、手相が敏感に反応して、爪に白点が出る そうです。
 めったには白点は出ないそうですが、近年に2回 白点が出現したといいます。

① 前に中指の爪に白点が出た時の話・・・
  書店でたまたま私の本に出会い、読んでいたら白点が出て来た。

② 次に中指の爪の白点が出て来た時の話・・・
  白点が出てきた直後に、私の鑑定の予約が取れた そうです。

 A子さんのケースで分かるように、人生に大いにプラスになる事との出会いを、潜在意識が事前にキャッチし”白点サイン”を出している、という事でしょうね。

 大体これまでの鑑定経験上、人は吉方位に行くと計画した時点や、吉方旅行後に白点がよく出ます。
 また私の鑑定前や鑑定後に、爪の白点が出たという人がいっぱい いらっしゃいます。

 ですから、「吉方位旅行に行く」 と 「私の本(やブログなど書いた物)を読む」「私の鑑定を受ける」 が、幸運のエネルギーを受けるという点で同じなのかもしれませんね。

P.S.
 ところで現在独身のA子さんですが、手相の近未来の位置に人生のパートナーと巡り合う印あり。もうすぐ春です。

TOPページ