2014/6/23
見えない潜在能力を、伸ばす方法

 “偶然”、に見えることには、何かの力が働いている

 日常には、不思議な偶然が起ることがあります。

 以前、鑑定にいらっしゃったA子さん(40代)は、夫の浮気を、感じるようになりました。

 そんなある日、A子さんは車で走っていて、赤信号で止まりました。
 そして、何気なくふと横の車を見ると、車内は、夫が浮気相手の女性と一緒のところだったのでした。

 これなど不思議な事ですが、潜在意識の働きを知れば、それ程不思議なことではありません。

 無意識の世界においては、どんなに距離が離れていても、親しい人同士は強く繋がっていて、行動や考えていることを、分かって(掌握して)いるからです。

  3年前に別れた彼の、デート現場に出くわす

 本日鑑定にいらっしゃったB子さんは、最近、こんな体験をしたそうです。

 ある時、「〇月〇日の土曜日に、日帰りで遠出しよう」 と思い立ったB子さんは、予定通り100km離れたある街の、名物を食べようと一緒に行った女友だちと並んでいたのですね。

 そして、フト振り向くと、数年付き合って3年前に別れた元彼が、同じ列に、新しい彼女と並んでいたのでした。

 「ナゼ、こんな所で会うの~!?」
 驚いたB子さんは、気付かれないように、こっそりと列を離れたそうです。

 これなども、昔何年も付き合っていたから、互いの意識が強く繋がっていて、無意識に相手の考えをキャッチしたことで起こった現象です。

 自分では、ナゼ急に、その地に行きたいと思ったか分からないのですが、実は、潜在意識のレベルで、元彼が思っている事をキャッチしていた、というケースです。

  ウワサをすると、その人と強くつながる

 それから、
 「山田課長って、柔道2段なんだって。見えないよね~」(S子さん)、
 「へえ~っ、見えない見えない!」(K子さん)

 この瞬間、山田課長は、
 「うん? S子さんに呼ばれたような気がしたなぁ・・・」 という風です。

  電話を掛けてくる相手が分かる

 私の場合、よくあるのが、夢中に何かをしている最中に、フト、顔が思い浮かび、
 「向井さん・・・」

 と思った瞬間に、向井さんから電話が入る、というようなケース。
 これは私に、しょっちゅう起こります。意識のチャンネルを合わせると、百発百中当たります。

 これなどは、相手がこちらに電話を掛ける瞬間に、
 「西谷さん、どうしてるかな?」 と念じるから、その瞬間、飛んで来た念をキャッチしているのです。

  「この電話、〇〇さんからでは!?」 と考えてみよう

 こうした能力は誰にでもあります。
 そして、その能力はいくらでも伸ばすことが出来ます。

 ですから、電話がかかってきたり、携帯メールの受信音がしたら、
 「この電話(メール)、〇〇さんから?」などと、フト思いついた名前を言ってみる練習をするのです。

 電話をかける相手は、先ほども述べたように、必ずこちらへ、
 「〇〇さん、どうしているかな?」、「〇〇さんに届け!」など、一瞬念を飛ばしているので、それを空中でキャッチし、分かるようになります。

 慣れると、名前だけでなく、メッセージの内容まで事前に分かります。
 こうなるとこの能力、いろいろ便利ですよ。
 元々みんな持っている能力ですから、目覚めてきます。

 という事で、潜在意識の伸ばし方(蘇〈よみがえ〉らせ方)のお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ