2010/11/02
 西30度の吉方位旅行に行って、
こんな幸運が~!
(Oさんのケース、N子さんのケース)

 今日は、今年5月に、西30度の大吉方位に旅行して起こった”幸運の体験談”を、お二人分ご紹介します。

 <Oさんのケース> 吉方位旅行後、忘れていたお金が たくさん出てきた!

西谷先生こんにちは

 西に大大吉方位旅行に行ってきたO.(女性)です。

 先週末、びっくりすることがあったのでメールしました。

 旅行に行ってから、とにかく家の中や周りをスッキリしたくて ゴミ袋20個以上の整理をして、押し入れから何からガラガラにしました。

 整理しているうちに古い通帳がでてきて、残高は0だったのですが、捨てる前に確認しようと窓口に行ってみたところ、呼ばれたら なんと25万以上が残っていたのです!!!

 総合通帳とかで通常預金はなかったのですが、定期があったらしく、捨てなくてほんとによかったです。これも西の効果なのかと嬉しくてびっくりです。
 これを呼び水に貯金増やして、絶対手相勉強しに行きたいです。

 来年は北東に吉方旅行に行こうと思いました!! 方位って凄い!! 先生ありがとうございました。
 残りのお宝期間も有意義に過ごします。
(O.女性)

 これがOさんのケースです。

 忘れていた預金が出てきた、という事ですが、このような入金の形は、吉方位旅行に行った後では少なくありません。
 臨時収入、おめでとうございました!

 <N子さんのケース> 娘が吉方位旅行したら、留守番をしていた病気の父の身体に、素晴らしい変化が!

 もうお1人、今日鑑定したN子さん(44歳)が、同じく5月に、西30度に旅行したケースです。

 彼女は、お父さん(77歳)と二人暮しです。
 そのお父さんは、3年前から精神の不安を感じる病気に罹り、夜もなかなか眠れない為、ここ3年間は精神安定剤と睡眠薬を手放せませんでした。

 ところが、彼女が自宅である大阪から、今年5月・西30度の大吉方位の萩市に、1人で3泊して帰宅した時のことです。彼女が家に帰るなり、お父さんが 「薬やめてみようと思うんだ」 とおっしゃったのだそうです。

 それで その日を境に、お父さんは薬の量を半分に、またそれの半分にと減らしていって、遂に旅行から4ヶ月目(方位効果が強く出る月の一つ)の8月には、完全に止めてしまって大丈夫になったそうです。(薬は身体に良くないので、出来れば飲まないのがベスト)

*注ー 薬を飲まなくてもよくなったという事は、病気が治ったという事です。

 「こんな嬉しい大変化が、父に起こりました!」 と言って喜ぶN子さんでした。

 本人にいい事が起こるのが方位効果ですが、多くの例で検証出来るとおり、方位効果は、自分だけでなく、心が強く繋がった(旅行に行っていない)家族にも 幸運が起こります。
 今回のN子さんのケースは、そんな体験談でした。

 尚、吉方位に行ったN子さんには、もう直ぐ幸運が起こります。

 という事で、今日は方位の体験談を2例、ご紹介しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/11/2≪お便り・1≫ 
    栄養に気を使っていたら、性格が穏やかになった私・・

 鑑定日記(2010/11/1 成るべくして成っている、人の運命) を読んだ方からのお便りを、ご紹介します。

 西谷先生、こんにちは。
 昨日の食生活の話題ですが、私も結婚してから、親が側に居ない分、栄養に気を使っていたら穏やかになったと言われた1人です。

 それでは先生も、身体に良いもの沢山取って 長生き(笑) してください。

(K.女性)

 私は家で自家製のパンを焼いてますが、食材は100%全粒粉。それにマルサンの調整豆乳(少し甘みのある豆乳)で溶き、無糖、無オイル、もちろん無添加で、最高に美味しく焼き上がります~。

 毎朝、そのパンと、”ハウザー食”をマルサンの無調整豆乳(こちらは無糖)に混ぜて、食べてます~(笑)。いろいろ好調ですよ。(西谷) 

*マルサン豆乳には、緑パックと、クリーム色パックの2種類があり、クリーム色パックは加えた糖分なしなので(私好み~)。もともと甘みがあるハウザー食には、混ぜて丁度いい甘さになります。

 一方、緑パックは調整豆乳(甘みを加えたもの)は、クリームスープを作る時、あるいはそのまま飲む、などに最適ですよ~。使い分けると、最高です~! (西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/11/2≪お便り・2≫ いやぁ~、先生、凄いですね!

 鑑定日記(2010/10/30 自分を誇示(こじ)する男性は、お止めなさい) を読んだ方からのお便りを、ご紹介します。

 いやぁ~、先生、凄いですね! 何がって?女性に対して、
 「自分は女性を食っては捨てて・・」 と、過去の話を暴露する男性ですよ!

 これは逆を言えば、女性が、
 「私は男を手玉にとって生きてきた」 と、男性に言ってるのと同じじゃないですか?

 世の中、これが自分のステイタスシンボルかと勘違い?してる人が増えてきてる(常識知らず?)のか、恐ろしい時代になってきました。

 どうぞ、毒牙にかからない事を祈っています。
(T.R.)

 ホントです~。(西谷)

TOPページ