2009/01/28
西谷泰人は「花咲か占い師」です

 今年真っ先の鑑定日だった1月2日に鑑定をした、福井県のMさん(女性)から次のようなお手紙を頂きました。まずはご紹介しましょう。

    先生の鑑定を受けた後から、ツイています!

西谷泰人先生

 1月2日に「松の内鑑定」(註ー 元旦~1/15の期間の鑑定)をして頂きました福井県のMです。その節は本当に有難うございました。

 おかげさまで、すがすがしい年のスタートをきることが出来ました。とても感謝しております。翌日に『幸運印鑑』を注文しました。届くのが楽しみです。

 早くもいろいろと変化が起きはじめているので報告します。
 その後、突然現在住んでいるマンションの水道の調子が悪くなり、不動産屋さんより引っ越しを勧められました。
 そのお勧めのマンションは、家賃が今の所よりだいぶ安いのにリニューアルしていてとてもキレイで、なかなか出ない掘り出し物の物件という事でした。
 しかも! 方位は西で結婚したい私にはピッタリ。「正しい方位学ガイド」で調べると、六白の私にとって来月2月は西が大吉方位でしたので、すぐ引っ越しを決めました。

 私は、彼氏のお母様が私達の付き合いに反対モードだったのが悩みでしたが、最近になってだんだん認めてくれるように・・・

・・・・・・・・中略・・・・・・・・

 今は毎日が楽しく充実した日々を送っています。
「松の内鑑定」をして本当によかったです。今年もすてきな年になるよう 大切に過ごして行きたいと思います。

 西谷先生、お正月はお忙しかったことと思います。どうかお疲れが出ませんように、お身体ご自愛下さい。
 毎日、先生の鑑定日記を見るのが日課になっています。これからも応援しています。
 有難うございました。
(福井県 Y.M.女性)

 これが、Mさんからのお便りです。
 彼女同様、私の鑑定を受けた後に、「開運しました」とか、「色々いい事が起きた」、という方がたくさんいらっしゃいます。

 こうして幸運が起きる現象を、読者の方々の間で「西谷効果」と呼んで下さっていますが、これの発端は、私の著書『人生は三度チャンスがやって来る』(創文刊)の中で紹介した、私と仕事などで関係した人たちが “その後次々に大開運した”という事実から来ています。

*この話は、拙著『人生は三度チャンスがやって来る』(創文刊)の
第七章に紹介しています。ご参照のほど。

 有名なサイキック(超能力者)によると、私には、(知り合った)人の運を強力に上げる才能?(能力)があるそうです(笑)。
 それで『人生は三度・・・』の本の中では、自分の事を「〇〇MAN占い師」とか言っていましたが、これからは改め、「花咲か占い師~」っていう事にしました。

 人や社会にドンドン花を咲かせる、「花咲か占い師」として、幸運をばら撒いて行きたいと思います。

 人生、激しく盛り上がりたい方は、私に会いに来て下さいね~。

TOPページ