2016/6/22
西谷泰人の最新刊、まもなく発売開始!
『幸せグセがつく 黄金のルール』(学研刊)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日、西谷泰人の最新刊が全国一斉発売!

 皆さん! 西谷泰人の最新刊が、来る6月30日(木)に発売となります。

 タイトルは、『幸せグセがつく 黄金のルール』(学研刊 定価 1400円+税)。

 カバージャケットの写真では分からないと思いますが、
 実は、表紙タイトルの「黄金のルール」、そして上部の放射状のデザインは、金箔を使用し、キラキラと輝いています!

 本書は、西谷泰人の全書籍の中でも、間違いなく代表作の一つです。

  本書を読んだ人が・・・

 出来上がって届いた本書を読んだ人が、

 「先生、この本、面白すぎます!」
 と言って、夢中に読んでいました。

 内容は、
 世界的手相家が7万人の運命鑑定から発見した
 驚くほど運が良くなる15の方法

 西谷泰人が運命学について書いた、目からウロコの内容が満載!の一冊です。
 詳しくは、読んでのお楽しみに。

 そして、今回の帯には、
 ≪著者累計 230万部突破!≫ と記されています。

  発売日の詳細

 本書の6月30日発売について、もう少し詳しく説明すれば・・・。

 ★6月28日(火)午前中に、取次に一度本が入り、当日午後に、そこからトラックに振り分けられて、全国各地へ出発。

 一番早い書店では、28日の夜(都内の有名書店の2~3書店ぐらい)の店頭で、購入することが出来るでしょう。

 ★6月29日の一日掛けて、関東や関西のみならず全国書店に、新刊が届く予定です。
 そして夕方以降(夜には)、店頭に並ぶ書店が、ポツポツ出てくるでしょう。

 ★そして6月30日には、全国各地に配本された本が、書店の店頭に並ぶでしょう (占いコーナーに並ぶ予定です)。

 その為、今回は6月30日発売、と表示しました。
 (通販会社ではどこも、6月28日頃 発売 と記載されています。)

  通販では、すでに予約受付中!

 本書に関しましては、創文での通販販売は、行ないません。

 通販で購入ご希望の方は、アマゾンをはじめ、他の通販をご利用下さい。
 すでに、どこの通販会社も、本書は 「予約受付中」 となっています。

 という事で、最新刊発売! のお知らせでした!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

  “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

 7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

 これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

 以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
 <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相

TOPページ