2014/02/25
西谷泰人の新刊
 『幸せグセがつく きらめきのルール』(学研刊)
が 3月4日に発売!

            

        <写真をクリックすると拡大します>
        『幸せグセがつく きらめきのルール』
        (西谷泰人著 学研刊 1400円+税)

  新刊発売のお知らせ

 今日の日記は、皆様へお知らせです!

 西谷泰人の最新刊、『幸せグセがつく きらめきのルール』(学研刊 1400円+税) が3月4日に発売!となります。

 本書は、私の7万人以上、40年以上に渡る鑑定の集大成ともいえる内容で、開運の秘訣満載!の決定版です。

 多くのベストセラーを出してきた学研の編集プロの方々が、本書を読んで、「この本は売れますよ!」とお墨付きをいただきました。

  本書の内容は

 西谷泰人の鑑定を受けて、幸せをつかんだ大勢の人々に共通する“開運の法則”を、余すところなく15のルールとして、ここに大公開!

 6番目の開運ルールでは、「夢判断を活用する」 として、たくさんの夢判断(未公開分も含む)を紹介しています。
 その他、未公開の内容もいろいろあり、皆様に大いに楽しんでいただける読み応えのある一冊、と思います。

 まだ私の本やホームページを読んだことがない人が本書を読むと、未知との遭遇をし、目からウロコが落ちる開運体験をいっぱいする事でしょう。

 皆さまの友人知人、ご家族にも是非読んでもらってください。
 本書は、“西谷泰人の世界”が満載の、運が良くなる方法を分かりやすく解説した、傑作本です。

  発売日について

 ・本書は3月4日発売ですが、正確には朝からではなくて、東京都内と大阪の一部の大型書店に、4日の午後~夜にかけて並び始めます。
(4日に購入ご希望の方は、東京、大阪の大型書店に、電話で問い合わせてみて下さい)

 ・そして、3月5日には東京の中型、小型書店。また地方の大型書店を中心に並び、

 ・3月5日~6日にかけて、全国の配本予定の書店店頭に並ぶでしょう。

 本書は、全国のどの通販でも購入できます。すでに予約販売を各社スタートしています。
 尚、創文の通販では、本書は取り扱っていませんので、書店か他の通販でご購入下さい。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ