2015/2/02
西谷泰人のサイトを、フル活用すると便利です!

  数時間だけ掲載した、大切な情報

 今日の鑑定日記は、今年初めに“数時間のみ”掲載して、引っ込めた(差し替えた)内容の掲載です。

 ナゼ差し替えたかというと、他の急ぎの話題が出てきたので、急ぎ分を、その日の鑑定日記として使用したからです。

 今日は、その日 差し替えた話題が、便利で活用姓の高い内容でしたので、ここでもう一度ご紹介します。
 その内容は、「西谷泰人のサイトの“便利な機能”」 です。

 (という訳で、このタイトルの日記を、どこかで一度目にしたな・・・、という方もあるでしょうね。)

  西谷泰人のサイトには、便利な機能が

 皆さんに、西谷泰人のサイトの“便利な使い方”をご紹介します。

 もう既に、この便利な機能が付いている事を、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、まだ、ご存じない方の為に(たくさんいらっしゃるようなので)、ご紹介します。

 これを知れば今年は、昨年にも増して、私のサイトを思いっ切り活用することが出来ますよ。

  「サイト内検索」で検索する
 
 私の、「西谷泰人のSUPER 手相鑑定」 のサイトは、どこのページを見ても、ページ右上に、≪Googleでサイト内検索≫ という書き込み枠があると思います。

 これは便利な検索機能です。
 「よくお客様から、『西谷先生のサイト内検索、便利ですね~』」 と言われます。

 それでは、この検索機能の使い方ですが・・・。

 例えば、あなたが「猫の夢」を見たとします。
 「猫の夢の意味は何だろう?」 と思ったなら、サイト内検索を使います。

 *使い方/その“サイト内検索”の枠内に、「猫の夢」と打ち込みます。そして「検索」をクリック。
 すると私が過去、鑑定日記などでお話しした「猫の夢」に関する解説や、皆様の「猫の夢」の体験談が、ズラーッと登場します。

 「犬の夢」と検索すれば、これまた、何百もの「犬の夢」に関する解説や体験談が、登場します。

 鑑定日記は毎日更新していて、これまでに約2800編あり、その中には夢判断の話などなど、膨大な資料がありますから、とても便利です。

 という事で、今年は、この便利な「サイト内検索」の機能を使って、日々の幸せに役立ててください。

  2015/2/2≪お便り紹介≫ 今年は勝負の年、最高の年に!

 鑑定日記(2015/1/28 傷付いていない人は、何があっても きらめいている) でご紹介したK子さん(47歳)から、この日の日記をご覧になって、後日、頂いたお便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  大阪での鑑定、そして日記の掲載、ありがとうございました!

 西谷先生、大阪で鑑定していただいたK子です。
 その節はいろいろありがとうございました。

 また、鑑定日記でも取り上げていただき、ありがとうございます。
 
 早速、吉方旅行のプランをわくわくしながら練っています。
 最初の鑑定で“かなり長生きする”と言われたので
 あと50年、楽しく幸せな生き方をしないともったいない!

 まだまだ人生あきらめてませんよ。
 今までたくさんのつらい経験をしましたが、いい人生勉強だったと思ってます。

 今年は年女なので勝負の年、なにがなんでもいい年にしてやる!
 これからはもういい事しか起こらない!絶対、幸せになってやる!
 そう強い気持ちで、いけいけどんどん、やっていきますよ~

 すてきなパートナーと巡り合って、毎日笑顔で暮らせる人生を送りたいです。

 また何かありましたらご連絡します。
 この度は本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 幸せなお便りを、待っていますよ!(西谷)
 
 
 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ