2013/12/14
西谷泰人がトップ10ページを
飾って 登場する『占い雑誌』が、
12/17(火)に全国書店で一斉発売!

西谷泰人が雑誌トップページに登場!
  対談した鈴木奈々さんへの恋愛指南が見どころ

 西谷泰人の占い対談と、手相の執筆コーナーが雑誌のトップ10ページを飾る、占い雑誌 『運気を上げる!恋と運命の最強占い』(学研刊 定価 980円 税込み)が、全国書店で一斉発売になります。

 西谷泰人と、鈴木奈々さんの対談が、傑作で面白いですよ~!

          

 西谷泰人 X 鈴木奈々 の     西谷泰人が雑誌のトップを飾り、
 占い対談、そして手相鑑定。   10ページ、カラーで登場しています。
 結婚の印の見方、全公開!    12月17日(火)全国一斉発売!

  鈴木奈々さんを大解剖!

 今、ノリにノッている、鈴木奈々さん。
 テレビで見ない日がないほどの人気タレント兼モデルさんですが、対談で手相家・西谷泰人が彼女を手相で大解剖!

 この度、婚約を発表したばかりの彼女ですが、その彼との今後を手相で予測しています。
 果たして、どんな未来になっていたのでしょうか。

 当日、鈴木奈々さんは、対談した渋谷のスタジオで、
 「当たってる! 手相ってすごいっ、面白いーっ!」 と鑑定中に大騒ぎでしたよ。

 お楽しみに!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ