2012/07/12
西谷先生の鑑定を受けて
運命が変わりました(A子さん)


 「二人の男性が出現して、
 35歳の夏頃に結婚ですね」 と予測する

 今日、電話鑑定をしたA子さん(39歳)のお話です。

 A子さんは、今日の電話鑑定が2回目。初回の鑑定は直接鑑定でした。
 独身だったA子さんは、2006年11月、北海道から横浜の鑑定オフィスにいらっしゃたのでした。

 その時、私は彼女(当時33歳終わり)の手相を拝見して、

 「二人の男性(候補者)が出現して、35歳の夏頃に結婚ですね」、と予測し伝えました。(私は言った内容を忘れていましたので、A子さんから本日お聞きしました)

 結婚が近いんだ、急がなくちゃ・・(A子さん)

 今日はA子さんから、次のような話をお聞きしました。

 「先生の鑑定を受けてから、私は変わりました。
 独身だった初回の鑑定で、結婚の時期をお聞きして、「結婚が近いんだ、急がなくちゃ・・」 と本気で結婚の努力を始めました。

 早速、結婚相談所に入会し、友人に紹介を頼み、色々出掛けるようになりました。吉方位旅行にもです。
 先生に鑑定受けてなかったら、こんな努力をしようと思わなかったですよ。」(A子さん)

 そうして努力を始めた彼女でしたが、はじめ1年ぐらいの間は、ピンと来る人がいなくて、大丈夫かな・・と思っていたそうです。

 二人の男性が出現する

 でも、二人結婚の候補者が現れる、という私の予測通り、やがて一人目が出現。プロポーズされました。

 ですが、数ヶ月お付き合いをして、お別れをすることに。

 そして、いよいよ35歳の夏。今の夫が現れたのでした。

 「出会った瞬間、この人と結婚するかナ・・と思った」 というA子さん。

 ご両親に紹介したときには、母からこんな評価を。

 「こんな素敵な人を連れてくるとは思わなかった」

 実はこの彼氏、前妻を病気で亡くし、7回忌が終わるまでは次の結婚はしない、と決めて独身を通していたそうです。立派な心掛けの男性ですね。
 
 その7回忌が明けたので、婚活を始めた矢先にA子さんに出会ったそうです。(ご主人はA子さんより5つ年上)

 運命の出会いですね。

 手相の予測は、実際どうなったか

 結局、私の手相予測「35歳の夏頃に結婚ですね。二人の男性から申し込まれる」はどうなったかというと。

 彼氏が出現したのが35歳の9月(夏頃と予測したので正解ですね)、結婚式は36歳の春でした。

 A子さんの場合、手相にはご主人と出会った時に、結婚の印が刻まれていたんですね。

*出会って直ぐに結婚・・と思う相手なら、出会った瞬間に結婚の印が入る事が多い・・・拙著『流年手相術』(創文刊)を参照のこと。

 その彼女、今回は電話鑑定でした。電話口で2歳のお嬢さんの可愛い声が聞こえていました。

 とっても夫婦関係は上手くいっていて、幸せだそうです。
 本当に良かったと思います。

 今日の鑑定では、手相のデジタル画像を見ながら、電話で、今後の出産の年齢や、お嬢さん(2歳)の手相鑑定をしました。

 2歳のお嬢さんの手には、もう、しっかり未来が描かれていました。恋愛や結婚の時期も。

*人は生まれた時にはもう、一生のシナリオが、かなりきれいに描かれています。

P.S.
 A子さんのご主人との事ですが、こんな出会いでした。
 彼女が吉方位旅行に行って帰宅してみたら、封筒が届いていて、それがご主人の紹介が書き込まれている案内書でした。
 A子さん(一白水星)は、私の方位学の本を見て、それに従い1人で、2008年の9月に西南60度の吉方位旅行に行って帰った日に起こった幸運でした。

 今日の幸せなA子さんの幸運を、皆さんにも”お裾分(おすそわけ)”させて頂きます。
 行きますよ~、ソ~レッ!
 こうして皆さんに幸せを分けた事で、A子さんには、更なる幸運が起こります。

TOPページ