2011/5/14
 西北の大吉旅行で、ビックリの幸運が!


Aさん(39歳 男性)からお聞きした、吉方位旅行の体験談です。

 Aさんは、某会社にアルバイトで4ヶ月勤務していました。
 そんなある日、私の方位学の本に出会い、吉方効果の素晴らしさを知ることに。
 それでAさんは、働いて貯めたお金で 吉方位旅行に行こうと計画。

 今年2011年の同会月(効果が2倍化する月)であった3月の中旬に、住まいから吉方位の西北60度・金沢へ、5泊6日の旅行に出掛けたのでした。

 すると、旅行後どうなったか。

 勤めている会社で、仕事の提案書を出す機会があり、Aさんは日頃思っていた会社の発展案を提出したのでした。

 するとその企画は、社で今まさに取り組もうとしていたプロジェクトと、まったく同じ内容だったのでした。
 それでAさんに注目した社長が、直々にAさんの面接をする事に。

 そして、そのプロジェクトのメンバーに大抜擢! 待遇も大アップ。Aさん自身、もうビックリの幸運に巡り合ったのでした。

 西北60度は、社長とか会長、目上の人、有力者、上司などが象意(しょうい・・意味するもの)です。
 西北の吉方位を取ると、社長や有力者、上司等からの、思い掛けない引き立てや幸運が起こります。
 まさに、Aさんに起こった幸運そのものでした。

 「方位学ってスゴイですねー!」 と感心する事しきりのAさん。
 おめでとうございました。

 という事で、<西北の大吉方位旅行で、ビックリの開運が!> という体験談でした。

P.S.
 吉方位は実際に使ってみると、そのスゴサがよく分かります。
 まだ未経験の方は、私の方位学の本や ≪吉方位 早楽・地図上 検索システム≫ などで吉方位を調べて、是非 旅行に行ってみて下さい。開運しますよー!

TOPページ