2008/04/01
表面と内面が大きく違う
Tさんに、吹き出しました~

 いやぁ、今日鑑定をしたTさん(36歳 九州 独身男性)は、面白かったですね。

 電話での鑑定だったのですが、声が暗く、物静かで、落ち着き過ぎているんですよ。「私は気が弱い性格なんです・・」、というTさん。名前もお坊さん風のお名前・・・(いや失礼)。それで、これはオタク系かと思ったのですが、色々聞いてみてビックリ!

 仕事は設計技師でそれは普通ですが、趣味がなんと、サーキットレーサーと、もう一つがボクシング!!! ヒエ~ッ! ね、驚くでしょ。

 Tさんの手相には、知能線の先端上に「ライバル線」が入っていて、闘争心、競争力が強く優れている事を示していました。その為、一見大人しそうなのに秘めたる闘争心が根底にある~。

 話しがまた面白くてね。1時間鑑定の間に、何度も笑ってしまいました。

 この人は大人しすぎて、女性は第一印象でパスするのではないかと思いますが、どうしてどうして、一旦ノッて話し始めると、その面白さや良さがどんどん見えてくるタイプでした。

 女性の皆さん、はにかみ屋で気が弱そうな男性でも見捨てないで下さい。一度じっくり話してみると、男らしい魅力が潜んでいるかもしれませんよ。

TOPページ