2009/04/25
草彅さんの話題から、
今日はお酒接待のお話です

草彅さんもやりましたね~。お酒飲んで、激しく盛り上がってしまったんですね~。なんでも今回の草彅事件で、彼が国や他社へ与えた損害金額は、ナント50億円は下らないのだとか・・。

 お酒の話が出たところで、今日はお酒の話です。

 お酒の接待は、私はほとんどと言っていいぐらいやりません。それは私があまり飲めないという事もあります。

 でも、接待を受ける事は結構ありました。私の書いた本が10万部のベストセラーになった時点で、その出版社の人に接待されて、銀座など行ったりしたからです。

 するとどうなるか分かります? そうです、私はホステスさんたちの手相を次々見るんです・・。まあ人気があるという事でもありますが(笑)。

 それでホステスさんたちの人気を独占してしまう私を見て、一緒に行った男性たちは、皆こう言うんです。

 「私も手相見れるようになりたい~!」ってね。

 という訳で、お酒の接待の話・その1でした。
.

          最新ニュース!

西谷泰人が、4/22(水)夜 テレビ出演しました!  

今週4/22(水)も夜10:00~11:00 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をしました。

TOPページ