2015/11/29
芸能人と一緒にテレビに出る夢と、後日談
(Tさんの体験談)

  Tさんの見た夢

 今日は、頂いたお便りの中から、見た夢の体験談をご紹介し、解説します。

 以下、Tさん(女性)のお便りです。

  映画の世界に私が入り込んで、ハラハラドキドキ・・・

 <見た夢の内容>
 刑事ドラマに「相棒」というのがありますが、その映画の世界に私が入り込んで、ハラハラドキドキ。

 六角精児さんが話しておられるのを、間近で見ていたり
 (私は捜査員の一人として話の輪の中にいた模様)、

 スクリーンと現実世界のはざまをウロウロしたり、とても不思議でワクワクする夢でした。

 先生の著作『願いをかなえる夢の見かた』の中に、
 「芸能人と一緒にテレビに出るのは吉夢」とありましたので、何かいいことがあるといいなぁ・・・と思っていました。

 <芸能人と一緒にテレビに出る夢の、後日談>
 すると、その(夢を見た)数日後、写真コンテストで佳作に入賞した、という通知をいただきました!

 この夏、いくつものコンテストに応募したのですが、一つもいい知らせがなく、落ち込んでいたのです。
 11月になって、こんなに嬉しい知らせをいただけるとは。
 これからも写真を、続けていこうと思いました。

 (T.女性)

   西谷泰人の夢解説

 それでは、この夢の解説です。

 芸能人と一緒にテレビに出る夢・・・芸能人と一緒にテレビ・ラジオに出演するのは、大吉の夢!
 日頃の努力が遂に認められ、日の目を見る事になります。 
 
 また、芸能人と会話する夢も同様の “吉夢” です。

 Tさん、写真コンテストでの入賞、おめでとうございました!

 そして皆さんも、
 <芸能人とテレビ・ラジオに出る、あるいは会話する夢>
 を見て、日頃、努力した事で注目されましょう!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ