2014/11/8
≪鑑定日記+夢判断≫
芸能人とエレベーターと、
う〇ちと おし〇こが出てくる夢

 今日の日記のこと

 今日の鑑定日記の内容は、紹介すべきかどうか・・・流石に迷いました。

 この内容を、そのまま紹介すると、西谷泰人はおかしな人間じゃないか。変体か、なんて思われるかも・・・と思ったりもしました。

 でも、“夢判断研究家”の私としては、実際に「皆様がご覧になった夢と、後日談」を、正確に記録する事が重要だと判断し、そのまま紹介し、解説することにしました。

 私は、う〇ちや、おしっ〇こが、決して好きな訳ではありませんよ。
 研究熱心なだけです。

 更に一つ申し上げておくと、この2つの夢は“お金の夢”なので、皆さんが見る機会が断然多い・・・という事です。

 そのことを最初に申し上げて、今日の日記に入ります。
 本日頂いた、A.N.さん(女性)からの、お便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   当たりました!

 西谷先生 はじめまして。

 気になる夢を見たのでネットで検索していたところ、先生のブログにたどり着きました。

 <夢の内容>
 芸能人とエレベーターと、う○ちとおし○こが出てくる夢でした。

 エレベーターは全面ガラス張りで、私と藤木直人さんと寺島しのぶさんを乗せて、空を飛ぶように上昇しました。
 その時、藤木さんと寺島さんと、二言三言お話ししたと思います。

 キッと前を見据える寺島さんの表情が印象的でした。

 その後、昔の実家の玄関で、手の上にう○ちをしている場面になりました。

 恥ずかしながら、割とするっと出ましたのでスッキリした気分でした。
 そしてそして今度は、おし○こまでしていました。

 私は女なのですが、何を血迷ったか「立ちしょん」ができると言い張り、パンツをびしょびしょにしている夢でした…。
 
 <夢の後日談>
 冷静に書いてみるとかなり恥ずかしい夢ですが、先生がおっしゃっている通り、夢を見た日にBIGを10口購入してみました。

 そうしたら!なんと! みごと3等に当選していました!
 金額にすると3万円ちょっとですが、宝くじで1万円以上当たったことがないので、びっくりしました。

 西谷先生のご助言のお陰です。どうもありがとうございます!
 すっかり先生の大ファンです。

 (A.N.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。
 ちょっと過激だったですね。

 それでは、これらの夢の解説をします。

  西谷泰人の夢解説

 エレベーターで上昇する夢・・・運勢や生活レベルが上昇。悩みがトントン拍子に解消します。

 芸能人と会話する夢・・・これまでの努力が注目され、認められ、開運・飛躍します。

 昔の実家の玄関で、手の上にう○ちをしている夢・・・う〇ちの夢は、思いがけないお金が入る代表的な吉夢。
 昔の実家・・というのは、先祖が関与して宝くじが当たる(先祖がプレゼントしてくれる)、という知らせでしょう。

 おし〇こで、パンツをびしょびしょにしている夢・・・この夢も、う〇ちの夢同様、思いがけないお金が入ります。

 A.N.さんの夢は総合的に見て、宝くじが当たるだけでなく、いろいろ努力して来たものが周囲に認められ、成功する、という幸運期に入ったことも教えています。

 他に願っている事や、達成したい夢があるのでしたら、今こそ、行動に移してみてください。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ