2011/5/8
 良い方位へ行くと考え方が正常に、
悪い方位に行くと勘違いが~


吉方位旅行に出かける方が大勢いらっしゃるので、今日は、最近の旅行の体験談を2つご紹介します。

 ●吉方位に行って、たちまち仲直り!
             
 まずは先日、4年振り・2回目の鑑定にいらっしゃったM子さん(34歳)に伺った、方位の体験談。

 M子さんは4年前に、「今の恋人とケンカして別れそうなんです・・・」と、相談にいらっしゃった。
 そこで私が、「北に行くと変わるよ」 とアドバイス。

 2007年の2月、私が勧めた、住まいから北30度の秋田の旅行に3泊4日で行ったのでした。

 するとどうなったか。
 早くもその旅行中に彼から連絡が来て、仲直り。その2ヵ月後の4月に入籍・結婚。今日に至っています。

 ●凶方位に彼が行って、別れる事に・・

 次にもう1人、A子さん(30歳)のケース。
 これは、順調に行かなかったケース。

 A子さんには、昨年、婚約していた彼氏がいました。
 ところが、些細な事でケンカして、2人は別れてしまったんですね。

 そうなった真因は、実はこんな所にあったのです。
 彼氏は昨年2010年5月に、台湾(西南60度、大凶方位)に1週間の旅行に行っていたんですね。
 彼は凶方位の旅行に行った事で、大きな勘違いをした。欠点が出た。
 つまり 「彼氏は、このA子さんという彼女を失ったという失敗・勘違いをしている」、という事です。

*彼の勘違い・・・A子さんは私の結婚相手には相応しくない・・という勘違い。
 彼の欠点・・・頑固な言い張る性格が出て、自分を引っ込められない。

 このように、吉方位は考え方を正常にし、凶方位は欠点や勘違いが出て 失敗しやすい作用があるのです。

 という事で今日は、方位の体験談をご紹介しました。

P.S.2番目の様なケースは、相手の凶方位に負けない吉方位を取るか、知恵を使って乗り越えましょう。

 昨年の西南60度は、海老蔵さん、山路徹さんが行って その後エライ目にあった、めったに無い大凶方位。そんな悪い方位はそうそう無いので、あまり相手の動きに心配し過ぎなくてもいいでしょう。では。

TOPページ