2008/03/07
至近距離に座るお客様は、
夢中に話す情熱家で チョッと怖い~かも(笑)

 女性のお客様ですが、200人に一人ぐらいの割で、鑑定の時に思いっきり占い師に近い位置に座る方がいます。
「オオッ~」と、思わずこちらが30センチほどイスを引いて後すざりしてしまいます。すると、また更に寄って来られるんですね。

 これはなかなか接近戦になります。

 そういうお客様は、情熱的で感情を包み隠さず何でも話し、目の前で過去の事に触れて泣き出される事もあります。周囲に関係なく、夢中にお話になるタイプといえるでしょう。

 これは30代後半~40代前半の女性に多いのですが、若い人にも時々あります。総じて恋愛も夢中になるタイプです。初対面から接近しすぎるので、男性はチョッと引き気味になりますが(笑)。

 そんな話をすると、「もしや私・・鑑定の時に、近すぎたかも・・・?」なんて思う人がいるでしょうが、そんな事を心配するようなタイプは全然心配ない人です。これは、そんなことにまったく気がつかないタイプですからね。

 でも、その接近法は、お酒の席などで好きな人の懐(ふところ)に飛び込んで親しくなるいい方法です。使い分けが必要という事ですね。上手く活用してください。

 異性との距離を上手く利用して、好きな人との親密度を高める心理学的作戦については、拙著『男と女』(創文刊)の第二章「恋の獲得術&相手の合図を見落とすな!」で紹介しています。ご参照下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2008/3/7 お便り  
         ブログでお返事をいただけて、感激です!
         ありがとうございました。

西谷先生へ

 今朝、西谷先生の鑑定日記(2008/3/5)を確認していてびっくりしました!
 まさか、先生からお返事をいただけるとは思っていなかったので感激です!!!!

 しばらくは興奮状態で仕事も手に付かなかったです(笑)

 やっぱり、西30度は少し違いましたか・・・・。
(私的には結婚できる方位の西に、どうしても行きたかったので選んでみたんですけど・・・・)
 年盤は普通だけど、月盤がすごく良いから悪くはないはずだよな~って、自分でもそこが少し不安な部分でしたので、先生が気になってくださって本当に感謝感謝です。

 先生のおっしゃる通り、幸運印鑑のパワーのおかげですね!

 5月は先生の本では大吉方位は南西だったので、早速その方角への予定変更を検討してみたいと思います。

 ご丁寧に色々アドバイスしてくださって本当にありがとうございました。
 では、失礼いたします。
(C.F.女性)

 結婚には、今年の西南60度も良いですよ~。 細かい事は省きますが・・・その理由の分かる人は、私の方位学の本をよく読んでいる人です! (西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008/3/7 夢判断 
       ウ〇コの夢を見て、スクラッチを買ったら、なんと! 
       <後日談付き >    

      ウ〇コの夢で、スクラッチを買いました!

 今回は夢判断のことでご報告させていただきます。
一昨日、「当たった宝くじが友人のミスで無効になってしまった夢」をみました。

 今日は「鳥のフンが指についてしまい、振り払ったけどまだ少しついてた夢」を見て、一度目が覚めてまた眠りにつき、
今度は「自分が排便していてそれがなかなか止まらない(笑)、 その上何度拭いてもキレイに拭き取れない夢」をみました。
一晩でU○KOの夢を二度もみるなんて・・・(汚い話ですみません)

 “これは金運がきてるかも~!”と、毎週宝くじを買っている会社近くの売り場で帰りに買おうと思っていたのですが、今日に限って郊外に行く用事ができ売り場に行けず・・・でも今日の夢で「必ず買う!」と決めたので郊外の売り場を探してスクラッチを買いました。

・ハズレだと思ってた先週買った宝くじを念のため調べてもらったら1,000円の当たり! 
・スクラッチを削ったら1,000円と2,000円が当たってました~!

 少額でしたが、こんなことは初めてだったので嬉しかったです♪ 恐るべし夢判断~☆ (ホントはもっと大金が当たることを期待してたのですが・・欲張っちゃダメですね(^^;))
(R.H.男性)

 西谷泰人の夢解説
 (もう解説するまでもないですが)

U〇KOの夢・・・金運が付く夢です。大きいほど大金運です。身体にくっつけば、金運が授かります! この夢を見て2日以内に宝くじを買いに行けば、面白いように当たります。

 以下、再びR.H.さんのお便りです。

 話は変わりますが、以前仕事でとても素敵な方にお会いしたんです・・・でも仕事の状況がかわってきたので「もう会うことはないんだろうな」と半ば諦めてたんです。 
 そしたら今日会社に電話があってまたお会いすることに・・・もちろん仕事のことで、ですが。
 もう会えないと思っていた方でしたのでとても嬉しかったです(*^-^*) 今日久々にお会いしましたが、やっぱり素敵でした☆

 ここ数年恋もしてなくてこれからのことが不安になっている状態でしたので、素敵だなと思える人に出会わせてくれたことに感謝しています。
 今日の夢のおかげかな・・と思っていますが、U○KOの夢は恋愛には関係ないのでしょうか?(^o^;)
(R.H.男性)

           西谷泰人の夢解説

 U〇KOの夢は、恋愛には関係ないでしょう・・・(笑) 
 ただし、相手の人がお金持ちで、その人があなたとご縁があれば、やはりそれはU〇KOの絡んだ恋でしょう。
 今日はすごい話に落ちていきましたね。
 この文章を読んだ方は、しばらく、美しい情景を思い浮かべて、立ち直ってくださる事を願っています。(西谷)

 
TOPページ