2010/06/1
自分に言い聞かせることは、
大きな効果がある 

今日 鑑定にいらっしゃったJ子さん(42歳)から、興味深いお話を伺いました。

 J子さんは17歳の時~42歳の今日まで、生理痛がヒドくて、毎回大変な思いをしていました。

 それで病院に行って、最近ようやくJ子さんのケースの、生理痛の原因がハッキリしたそうです。

 普通は子宮の内側に出来るナントカが剥(は)がれることで、生理痛になったりするのですが、J子さんの場合は、それが子宮の外側にも出来ていたらしい。

 その子宮外ナントカは、妊娠して子宮内の子供が大きくなって子宮が膨らむと、自然に子宮から剥がれ、治るという事が分かったのでした。

 「そうか、妊娠すれば 私の生理痛は治るんだ・・・」

 そう分かったJ子さんは、一計を案じました。

 自分の子宮当たりに向かって、こう言い聞かせたそうです。

 「私は子供が出来ているんだ! 妊娠しているんだぞ~!」 と。

 すると、不思議です。
 その時を栄えに、以降、生理時に生理痛が全然起こらなくなったのでした。
 25年も苦しんでいたのが、ウソのように・・・。

 これは、一種の想像妊娠 暗示ですね。

 このように、皆さんも自分自身に いい暗示を掛けましょう。
 驚くような効果がありますよ。

 例えばこう言うのもいいでしょう。
 異性との交際が苦手な人なら、私はモテてモテて大変だ。どんな男性(女性)の前でも、私は堂々としていて話も上手い。そんな私に魅せられて、みんな私にプロポーズしてくるのだ^~~!

 病気(心臓疾患)の人なら、私の心臓は最高調であ~る。どんなハードな運動をしても、益々好調・絶好調だ~!

 などなど・・・。あなたが確信して言ったように、運命を作るあなたの潜在意識は(そのまま)受け取って、運命をそういう風に変えていくのです。

 潜在意識は超素直。言われたままを全部信じます。

 という事で皆さん! いっぱい自分を盛り上げる言葉を言って(幸運な運命に変え)、激しく盛り上がっていきましょう~~~!

TOPページ