2012/03/01
自分では想像もしない未来が、
手相には書いてある

●鑑定で開口一番、ビックリしました~と A子さん

 今日鑑定にいらっしゃったA子さん(51歳 11月生まれ)は、鑑定室のソファーに座わるなり、開口一番、

A子さん 「先生、ビックリしましたー! 先生に3年前に手相を見てもらった時に、『51歳で結婚できますよ、50歳かも・・』 と言われて、まさか、今さらそんなの有り得ない! と思ったのですが、それが・・・」

西谷 「それが どうなったんですか?」

A子さん 「はい、先生の鑑定後に、ある男性に出会って、今まで独身だった私が、遂に今月結婚することになったんです~!」

 と告げられました。聞いてみると、
 彼は昨年結婚することを望んでいて、もう少しで昨年中の結婚(A子さん50歳の時)になる所だったようでした。(新居の方位の関係で、彼女が今年に延ばした)

 それはともかく、本人がおっしゃるには、
 「まったく想像もしなかった驚くべき展開になった」 そうで、おめでたい話でした。

 そういう方は、他にも結構あります。

 ●未来の変化は、生命線、運命線で読み取る

 今行ったような未来の変化は、生命線や運命線の変化期を流年法で測って、予測します。

 手のひらに書き込まれた 開運線や、運命線の支線や変化が、<自分では想像もしなかった未来を、正確にキャッチして描いている> 事に、本当に驚かされます。

 ですから、皆さんが手相を見るときには、

 「この線、多分こんな事かな・・」 という推測と同時に、

 「この線はもしかすると、自分が思うのとはまったく違う 驚くべき展開を教えているのかもしれない」

 と、観念を外して、夢見てみるのも楽しいかもしれませんね。

TOPページ