2016/3/30
職場の既婚男性から、
告白されて困り果てていたのが、
吉方旅行でみごと解消!
(A子さんのケース)

 A子さんのお便り

 今日は、頂いたお便りをご紹介し、解説します。

 以下、A子さんの体験談です。
 
  妻帯者から言い寄られて、困り果てる・・・

 西谷先生、こんにちは!
 昨年、職場の既婚男性から、告白されて(私は独身、とても迷惑)、しつこく遊ぼうとか、好きだの愛してるだのって、毎日Lineが届いたり困ってました。

 そこで先生の本を見て、私は三碧木星で、2月に西の吉方位旅行へ行きました。
 そして、更に次の吉方位旅行を予約した直後のことです。

 その男性からの連絡が無くなりました。ほっとしています。

  その男性、昨年、凶方位へ引っ越していた

 ちなみにその男性、昨年、北の凶方位への引っ越しをしています。

 引っ越し後から人が変わったように、明らかに病んでる風になり、うつ病っぽくなりました。
 もう誰が見てもゾンビのようで、マイナスオーラが半端なくて…
 改めて凶方位は怖いな…と思いました。

  その男性の、凶方位パワーの悪影響!? こちらまで体調が悪くなる

 そして、その男性から連絡がくるようになってから、私も体調がかなり悪くなりました。
 そして直接話しかけられると、毎度、かなりの体調不良に陥りました。

 余程、負のオーラが強かったのでしょう。
 告白された後、暫くは大丈夫でしたが、3ヶ月後くらいからおかしくなりました。
 しかし!吉方位旅行で体調を取り戻す事が出来ました。
 マイナスオーラに勝ちました!イェーイ(笑)

 一方的にプレゼントされて、困った物に、天然の塩をかけて、厄払いしたのも良かったのでしょうか。

 自分が凶方位に行かない事は勿論ですが、凶方位に行った人にとりつかれると、とんでもない事になることも分かりました。
 ほんと怖いですね(笑)

 (A.女性 OL)

  西谷泰人の方位解説
 
 今回のA子さんのケースで分かるように、凶方位へ行って運気が下がった人につきまとわれる(=生霊〈いきりょう〉をもらう)と、運気が下がり、ろくな事がありません。

 生霊だけでも悪影響があるのに、更に、それが凶方位へ行っている相手であれば、マイナスパワーは増幅します。

 そういう場合には、こちらが吉方旅行や、吉方位への引っ越しをする事が、マイナスパワー撃退法という訳です。

  生霊と、凶方位パワーの “解消法”

 まとめると、
 <吉方旅行や吉方位への引っ越しで、プラスパワーを充電することが、生霊の良い対処法である、と同時に、他人の持つ凶方位パワーを受けない方法である>

 という事です。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ