2009/7/24
職場に舞い降りた“福の神”の話
≪福の神シリーズ・2≫

幸運な人や職場、家庭の話(お便り)を、昨日に続いてご紹介します。
 読むだけで、あなたも幸せになれる様に。

西谷先生へ

 昨年年末の駆け込み鑑定で、電話鑑定して頂きお世話になりました、M.A.と申します。

 さて、昨日の西谷先生の「福の神」の日記で気になることがありましたので、早速メールします。

 実は今、勤務先で、結婚ラッシュなのです。
 勤務先は、80名位の部署内なのですが、もともと既婚者が多い上に、(未婚者は20名位)仕事終了時間も遅く、お休みも少ないハードな職場で、結婚が遅くなってしまったりするパターンが多いのですが、今回は、違います!

 ここ1年位で、これから結婚する人、した人を数えると、判明しているだけで、7名います。結婚する人の年齢も様々です。
 8年勤務してきましたが、こんなこと初めてです。
 「恋の神」、いや、「結婚の神」が、職場に舞い降りた。と感じております~。

 しかし、残念ながら、「結婚の神」が、舞い降りて欲しいのに、舞い降りない方もいらっしゃいます。
 観察していると、業務を真面目にこなしていない方には舞い降りておりません(笑)。真面目にやっていると、いつかはご褒美がもらえるんだなぁ。と感じております。

 え、私自身ですか?
 昨年、開運旅行を7月に西南、東南、9月に東南、今年3月に東と実行しましたので(私は八白土星)、年末に先生に初鑑定して頂いた上に、今年3月に、結婚前提でお付き合いしている真面目な彼氏が出来ましたよ。
 
 私にも、「結婚の神」が舞い降りてくれてありがとうよかった。と感じております。
 
 ありがとうございました。
 また先生に鑑定していただける日を楽しみにしております。
(愛知県 M.A.女性)

 う~ん、これは素晴らしいお話しですね~!

 幸せに遭遇した人の話には、幸せの世界がいっぱい詰まっています。
 ご利益にあやかって、皆さんも幸せになってください! なれますよ!!

TOPページ