2008/06/13
考え方一つで、人は幸せになれる

 新刊2冊が、書店に並び始めました!

 本日、新刊2冊が、各地のかなりの書店に届いたようです。
 多くが昨晩12日(夜)、トラックで東京から一斉に出発しましたので、本日13日着です。

 一番早い便は、昨日12日(昼)頃スタートの便でした。

 紀伊国屋グループの、紀伊国屋の新宿本店、南口店、大阪梅田の紀伊国屋本店、札幌本店、札幌ロフト店、新潟店などでは12日の夜から発売開始になっていました。

 今日の夕方には、書店で新刊を見つけた方も多いことと思います。

 でも、探しに行ったけど見つからなかった方も、がっかりしないで下さいね。
 楽しみが一日伸びたと思って下さい。

 考え方一つで、人は幸せに成れますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/6/13≪お便り・1≫ 

 まず、本日、新刊が購入できた方のお便りです。

Sent: Friday, June 13, 2008 2:10 PM
Subject: ゲットしました~\(^O^) /

 西谷先生こんにちは!
 新刊発売おめでとうございます\(^O^)/

 今、職場の近くのラムラブックセンター芳進堂(東京・飯田橋)にて新刊をゲットしました~(^^)v
 夜勤前に立ち寄りまして、無事に手元に本を掴めて嬉しいです♪ これから読ませて頂きま~す!ワクワクo(^-^)o
☆東京 C.K.女性☆


 今回の新刊を一番早く見つけて買い、お便りを下さった方です。 C.K.さん、今日もナースの夜勤、がんばて下さいね!! (西谷)

Sent: Friday, June 13, 2008 4:05 PM

 西谷先生こんにちは ☆M.F.です。
 正しい方位学ガイドと夢判断、購入しましたよ~♪

 西谷先生の愛情をたっぷり感じるこの本を、読み深めていきたいと思います☆
 西谷先生、本当にお疲れさまでした(^_^) そしてありがとうございました♪

 夢判断と吉方位を味方につけて、がんばりたいと思います。
(M.F.女性)

 夢判断で未来予知をし、吉方位で運気を付けて、幸運を手にして下さい!(西谷)

Sent: Friday, June 13, 2008 5:44 PM

 新刊発売おめでとうございます(^0^)
たった今、新刊2冊ゲットしました!!

 夢判断の本はすぐ見つかったのに、方位学の本が全然見当たらなかったんです!

 1冊はあるのに、なんで~!と思い、検索しようと機械の前に行くと人が並んで諦め、もう1度見に行くと…
 店員さんが山積みの本を持ってきました☆
 今から並べるみたいです♪ 並ぶ前にゲットできて得した気分です(^O^)

 そして今、男性が方位学の本を手に取りました~!
 帰って読ませていただきます!!!
(R.Y.女性)

 新刊を並べる瞬間に書店にいて、待っているなんてスゴイですね~! 有難うございます~!!(西谷)

 次は、本日購入できなかった方のお便りです

Sent: Friday, June 13, 2008 3:22 PM

西谷先生へ…。
 先生の新刊…探し回ってみましたが今日はダメでした(ーー;) 

 占いの本のコーナーや新刊のコーナー、エッセイのコーナー…う~ん。CDと書籍は違うのですねと思いました。

 発売日に本を探したのは初めてだったので新鮮でした。(CDはありますが…)きっと変身力のとなりなんかに…ちょこんと二冊置いてないかしらなんてプラプラ探していたら…頭文字が変……(おっ♪変身力か!と思い)人(え??)力………「変・人・力」???(゜゜)?! ナニソレ!!! 本屋で一人でウケて笑ってました!!(^O^) 

 やばいホントに変人と思われちゃうと(ーー;)顔を引き締めました☆ でも、ホントにあったのですよ! まさか書店でカシャッと写メ撮るわけにもいかず…(叱られますよね…きっと…証拠写真☆) いろいろな題名の本があるものですね。そんなこんなで今日は撤退。気長に楽しみに待つことにしました(^^)。

 代わりに旅行先のガイドブックを買いました♪ すごいですよ!旅行の予約をしたら左の人差し指と中指、右の薬指に大きな白点が出てきました。w(゜o゜)w 人体の不思議ですね。

 先生の本は旅行先に持って行って何度も読み返すんです(去年がそうでした。旅のお供です) 今日は夜勤なのでもう寝なくては、です。ではでは新刊を捜せ! あえなくまたの機会に…でした。
(神奈川県 A.M.女性☆)

 新刊探し、ご苦労様でした。見つけた方のメールでも分かりますように、本日午後、それもなるべく午後4時以降に書店へ行った方たちが、見つける事が出来たようです。でもお仕事があるので、しかたがありませんよね。また次回探して、見つけて下さい~! 書店まで足を運んでくださって、本当に有難うございました。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/6/13≪お便り・2≫ 
          西谷先生、ごぶさたしております

 以前、直接鑑定をしていただいた神奈川県のK.A.です。

 先生の占いの通り、2006年に結婚し、2年が経ちました。
そして、今年2月、待望の第一子を授かり、もうすぐ4ヶ月になります。

 6月9日付けのエッセイ(註ー第372話 自然にもっと親しもう!)、感激いたしました。
 子供を持つ身となった今、今回のお話は胸にしみます。
 なるべくテレビを見せない生活を心がけておりますが、それは正しかったのだと勇気が出ました。

 ここ数日、「自然に親しむ」という言葉をよく見かけていて、何か啓示のようなものすら感じます。
 いま、息子はお昼寝中ですが、目が覚めたらお散歩に連れて行ってあげようとおもいます。

 私自身も、もっと自然を愛でる余裕ができるよう、心がけたいと思います。
 ありがとうございます。
(K.A.女性)

 お子さんも生後4ヶ月になりましたか。おめでとうございます!
 幼い時から自然にたっぷり親しんで、しっかり成長させて上げて下さい。その基盤が、将来、グングン幸せになっていく推進力になりますから。(西谷)

TOPページ