2016/8/12
≪夢判断≫
習った事もない バイオリンを、美しく弾いていた夢

 

 創文並びに開運パビリオンは、8月12日~17日まで、お休みとさせていただきます。

 鑑定日記は、お休み期間中も更新致します。

  Y子さんが見た夢

 先日鑑定した、Y子さん(33歳)が見た夢のお話です。

 Y子さんは、1ヵ月ほど前のある朝、次のような夢を見て目が覚めました。

 <見た夢の内容>
 部屋にバイオリンが置いてありました。

 それを手に取って、美しい音色で弾き始めたのです。
 バイオリンを習った事がないのにです。

 しばらく、思ったように演奏ができ、うっとりとして弾き終わりました。

 <バイオリンを弾いた夢のあと、起こった事>
 早速その夢を、私の夢判断の本で調べたY子さん。

 するとこの夢は “いい夢!” と知ったのでした。
 「どんないい事があるのかな・・・」 と楽しみにしていると・・・。

 その日の夕方のこと。
 昨年結婚した元会社の同僚の友人(女性)から、
 「大学時代の友人男性(独身)と来週 会うから、紹介するよ、おいでよ」

 というメールが入ったのです。

 そして、1週間後に友人に会いに行き、紹介された友人男性と会い、交際を開始したY子さんでした。
 性格が合うんです、と嬉しそうにおっしゃる彼女。

 交際は順調のようです。

   西谷泰人の夢解説

 自分がバイオリンを弾く夢・・・バイオリンやピアノ、ギターなどの弦楽器を(自分が)弾く夢をみると、人の援助が得られ、願いが叶います。幸運が起こります。

 このY子さんの例は、まさに友人の紹介(援助)で、恋人が出来た(幸運)に巡り合ったケースです。

 バイオリンの音色がとても良かったという事は、調和を知らせていますから、今回出会った相手との相性が、とても合うお相手という事です。

 尚、他人がバイオリンを弾く夢・・・バイオリンやピアノ、ギターなど弦楽器を(他人が)弾く夢をみると、他人の面倒なことに巻き込まれます。ご注意ください。

 という事で、Y子さんは自分で演奏したのですから、大吉夢でした。

 こうして弾いたこともないバイオリンを、見事に弾いているんですから、夢って面白いですね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ