2016/3/18
義理の弟が、地方から大阪へ出てくることを、夢で予知
(Y子さんの体験談)

  Y子さん、毎日たくさんの夢を見る

 昨日、大阪鑑定にいらっしゃったY子さん(39歳 大阪在住)の、予知夢の体験談です。

 Y子さんは霊感が強く、毎日のように、いろいろな夢を見ます。
 今回いらっしゃった理由も、2年前から夢を見るたび、

 「これって、どんな意味だろう・・・?」
 と夢判断について調べはじめ、私のホームページに辿(たど)りついた、ということです。

 きっと夢が導いてくれたんですね。

  夢の一部は、予知夢だった

 Y子さんの夢は、夢判断で解読できる夢が多いのですが、
 中には、ストレートに未来に起こることを見る 「予知夢」 も混ざっています。

 今日はご本人からお聞きした、そんな予知夢をご紹介します。

  地方から大阪に出たい! それで大阪の就職先を探すのですが・・・

 義理の弟(妹の夫)は、地方に住んでいますが、もう半年前から、夫婦で大阪に出て来たい、という希望がありました。

 ですが、大阪の就職先を探せど、なかなか見つからず、半年の月日が流れていました。

 そんなある日、大阪に暮らすY子さんは、初めて 「義理の弟の夢」 を見たのです。

  義理の弟が、賃貸契約をしている夢

 その夢は、義理の弟が “賃貸契約をしている夢” でした。

 その夢を見たとき、Y子さんは “ピン” ときました。
 これは、義理の弟が <大阪で仕事が決まり、大阪に住むために賃貸契約をしている場面だ!> と。

  「就職先が決まるよ」 そう妹に伝える

 そこでY子さんは、妹さんにこう伝えたのでした。

 「今週受ける予定の面接で、旦那さんの就職が決まるよ!」

 すると、半年以上に渡り、就職活動をしても全然決まらなかったのがウソのように、今回、申し込んだ行きたい会社に、見事、採用が決まったのでした。

 それで、Y子さんの夢の通り、義理の弟はメデタク大阪で就職が決まり、大阪の不動産会社で引っ越す為の契約書にサインをし、大阪に出てくることが出来たのでした。

 このように、Y子さんが見た夢は、見た映像そのままの 「予知夢」 といえます。

  Y子さんの、見る夢の割合

 Y子さんが、夢日記(ノート)に、見た夢の全記録を取っていらっしゃったのを、この度、見せてもらいました。
 すると・・・、次の事が分かりました。

 ・夢判断で分かる夢が9割。
 ・見たそのままが起こる “予知夢” が1割、という感じでした。

 普通、見る夢は、100%夢判断で解読できるタイプのものです。

 でも、霊感の強いY子さんの場合は特例で、実際未来に起こるそのままの 「予知夢」 が、1割含まれていた事を、最後に申し上げておきます。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ