今

2009/7/15
縁がある人は、
更なる縁で繋がっている

日は、私が鑑定している間に、手相スクール第十二期卒業生のM.W.さんから電話が入っていたのでした。

 その内容は次のようなものでした。
 M.W.さんから、後で来たメールを、まずご紹介しましょう、

 M.W.です!
 先ほどは、お忙しいところへ、お電話してしまいました。
 大変失礼しました。
 つくばで M先生の〇〇セミナーを受けました。

 終了後 懇親会の中で、M先生の手相を見せていただいて、初めに 26才結婚を当てた後、先生が、これは 西谷先生の流年法じゃ???? と。

 ・・・・・ひぇ~、ーーーはい! 私は先生の 愛弟子です!と言うと
 私は ずいぶん親しくしていたんだよ。電話がつながったら、かわって欲しいーーーーーーーと。・・・・・・大変会いたがっていらっしゃいましたので、今度 ご一緒に(3人で)お食事したいですね。と申し上げました。(ありゃりゃ)

・・・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・・・
(M.W 女性)
.
.
 このMさん(現在40代 男性)は、私の27年振りになる? 懐かしい友人です! 
 このような繋がりの繋がりは(目に見えない部分で繋がっている為)結構あるんですよ~。
 という事で、≪縁がある人は、更なる縁で繋がっている≫、というお話しでした

TOPページ