2015/5/03
結婚運が遠のく “三大要因” と、開運法

  チャンスを掴むのを、困難にする “3つの事”

 これまで40年以上に渡り、運命鑑定をしてきた私からのアドバイスです。

 それは結婚に関して、「いい運命が来ていて」も、あるいは「手相にチャンス到来!と出ていても」、その近づいた幸運を受け取れず(受け取らず)、跳ね返してしまって、開運できない人が時々います。

 それには、“3つの要因” がある事が分かりました。
 (その他にもありますが、特に陥りやすいトップ3です)

 今日は、そのお話をします。

 その開運(結婚)できない3つの要因は、以下のとおり。

 1-不倫に夢中、あるいは片想いの人がいる 
 2-身内の介護に入る (これは、昨日の日記でもご紹介しました) 
 3-大きな地震など、天変地異に遭って、被災した後の一時期 

 この3つです。
 確かに・・・と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか

 (その他には、自分が病気になる、事業や仕事が行き詰まって大変、リストラに遭った、他の人から生霊をもらっている・・・などもあります。) 

  これらの事が、開運を妨げる訳は・・・

 その理由を挙げれば・・・。

 1-不倫・片想いの人がいる・・・気持ちが、大好きな不倫相手や、片想いの相手に行ってしまっている為、いい運(相手)が来ていても、受け付けない

 2-介護に入る・・・親や身内の介護で目いっぱいとなり、恋愛や結婚どころではない、という気持ち。
 結婚相手を探そうという時間的な余裕が無くて、いい運を受け付けることが出来ない。

 3-天変地異に遭う・・・これも、恋愛や結婚どころではない、という精神状態に追い込まれる為、いい運命を創作できない、いい運が来ても受け取れない、という訳です。

 以上が、世の中によくある、なかなか結婚運が掴めない“要因”です。

 どれも「気持ち」が問題、という事が分かりますね。

  開運は “待ち受ける気持ち” が大切!

 “開運”は待ち受ける気持ちが大切です。
気もそぞろ・・ではダメ。受け取れません。
 
 まず、気持ちをシッカリ強く “願いの方向に向け直して”、幸運を持ってください。
 そして、やって来た時には、すかさず捕まえてください!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ