2008/07/13
“結婚”の話が出ると、毎回、
障害が起こる訳は・・

 昨日鑑定にいらっしゃった、Hさん(26歳 女性)の不思議な話です。

 長野にいる彼と、結婚の約束をしているHさんですが、彼と結婚の事になると何故か、必ずトラブルに見舞われるのでした。

 例えば、

1-2年前に、仲良くお付き合いをしていたが、結婚の話を進めようとした時、些細な事から口げんかになって、二人は分かれてしまいました。Hさんも「私はもう戻らないからね~」、と言い渡して2年間別れていた。でも彼から「君以外には考えられない、やり直したい」と言ってきて、元に戻った。

 2-今年の3月の事。2人で旅行に行ったが、一泊目に彼のお祖父さんが危篤で、急遽旅行は中止。帰る事に。

 3-2日前、都内の結婚式場の下見に行こうと、都内に住んでいるHさんは、時間を決めて式場で会うことに。
すると彼は、長野から名古屋の間の新幹線内で財布を落とし、引き返す事に。
 それでま た名古屋まで向かおうと車を運転して来る途中に車を追突させ、免許不携帯で後日連絡になる。結局、結婚式場の下見は中止に。財布も出てこず、でした。(本当は今日の鑑定は二人で来る予定だった)

 でもその彼、運が悪い人かというと、そんな事はないのです。(結婚のこと以外では)とても運の良い人なのです。仕事でも父の大きな会社の跡取りとして、その会社で活躍しているし・・・。
何故か“結婚”という事で動いた時だけ、散々なことが起こるのでした。

 そこで、私は彼女にあるアドバイスをしました。その結婚トラブルの理由とは・・・。
 ここで昨日、鑑定の帰りの電車の中での、Hさんから次のようなメールが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   いま(鑑定後の)帰りの電車です♪

 久しぶりに大好きな西谷先生にお会いできて、本当に幸せ♪(*^_^*) いま癒されてます♪
 今日は相談をしようとしてた内容と、まるっきり違う話しになってしまいました。

 西谷先生からの“生き霊”の話しで、かなり脳天貫かれました。
まさか生き霊だったとは、全く考えもおよびませんでした。
 ケガをした部位を、ずばりと当てられたときは本当に鳥肌が立ちました。怖すぎます… 帰ってお塩まきます! (Hさん 26歳 女性)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そうです、こんな“結婚”に関する事になるとトラブルが起こる、というのは、彼を何かが邪魔しているのですね。
 生き霊です。

*生き霊(=生霊 いきりょう)・・・生きている人から怨まれているか、強烈に片思いされているなどの、マイナスの念エネルギーのこと。相手が今は思っていない場合でも、過去一時的(半年間以上)に強く想われていた事があれば、生き霊が残っている事が多い。生き霊は、事故、災難、病気、流産、離婚、倒産、ケンカ、トラブル、ミス、詐欺などの災いを起こし、憑いた人の幸せを阻害する。

 この彼の不運は、彼に熱を上げていた女性がいて、その人をフッて彼女の気持ちがまだ治まっていないんじゃないかな、と感じますが・・・。つまり生き霊ですね。

 彼によ~く聞いてみて下さい。

TOPページ