2015/2/21
 結婚していないA子さんの手相に「離婚相」があった。
その流年で起こったことは!?

  A子さんに「離婚相」が出ていた

 今日は、私が行なっている実際の鑑定の、「変わっているケース」 を一つご紹介します。

 私は昨日(2/20〈金〉)から、3日間連続で大阪鑑定を行なっています。
 その大阪鑑定にいらっしゃった、A子さん(50代)のお話です。

 A子さんは現在まで、ずっと独身です。
 それなのに彼女の手相には、なんと、38歳で「離婚相」がハッキリ出ていたのでした。

 *離婚相・・・世界で真っ先に私が発見した、手相の離婚する流年(年齢)に出現する印。
 西谷泰人が世界で初めて発見した“手相の印”はたくさんありますが、これはその中の一つ。まだ未公開です。
 離婚相についての詳しい解説は、ここでは省略。

  独身なのに離婚相?

 そういうと、
 「独身なのに離婚相・・・何故?」 と思われると思います。

 「38歳で、誰か結婚を約束していた男性と別れたのかな・・・? 」

 そう考える人もいるでしょうが、実際は違います。
 実はA子さんには、次のようなドラマが起こったのでした。

  離婚相の正体

 A子さんは、次のような“打ち明け話”を話してくれました。

 18歳の時に、A子さんは子供の無い親戚に養女にもらわれて行ったのですが、そこの新しい両親は、A子さんとまったく馬が合わない人でした。

 でもまだ未成年のA子さんですから、そこの家で暮らすしかありません。
 それで毎日、悩みに悩んだのでした。そしてやがて精神的に病んでしまいました。

 ノイローゼに、うつ病、体調不良・・・と体を壊すA子さん。
 大学に入り、養女先の家を一時出ることは出来ても、その後はまた、親子の関係が辛いまま続きました。

 そして遂に限界が来て、養女になって20年目の38歳の時に、養女を解消してもらい、正式に家を出ることを決断。

 それで、心身共に解放され、体調もすっかり戻ったA子さんでした。
 その時の印が、「離婚相」と同じだった、という訳です。

 鑑定のエピソードでした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ