2014/4/16
結婚した夫が、「西谷先生の予測どおり結婚した」
と言った(R子さんのケース)

 結婚後、夫が話したことは・・

 以前、鑑定したR子さん(41歳)から、次のような話を伺いました。

 10年前の話です。
 結婚した直後、夫が一冊の本を取り出し、

 「僕は、この西谷先生の手相鑑定を受け、『あなたは42歳で結婚します。もうすぐお相手が現れますよ!』(西谷)
 そう言われて、本当にそのとおり君と出会い、結婚したんだよ」

 そう話したのでした。

 実際、鑑定後1ヵ月以内に、二人は出会ったのです。

  夫は40歳の時、西谷先生の鑑定を受けた

 「主人は、2002年の秋(当時40歳)に、西谷先生がニューヨークで鑑定されていた時期に電話鑑定を受けたそうです。手相のコピーを郵送して、先生がそれを見ての電話鑑定でした」(R子さん)

 そんなご主人の話を聞いて、それ以降、西谷泰人の本を読み、ご自身(R子さん)も鑑定を受けにいらっしゃったのでした。

  二人の出会いと、結婚秘話

 二人の出会いは、西谷の鑑定後1ヵ月も経たないある日のこと。
 R子さんが勤務していた会社に、ご主人が入社してきて出会ったのでした。

 ところで、ご主人はR子さんと交際を始めた時に、もっとゆっくり付き合って、それから結婚、と考えていたようでした。
 でも当時30歳になったR子さんは、結婚を急ぐ気持ちがありました。

 それで彼に、「結婚するかどうか3か月以内にハッキリしてください。そうしないんだったら別れましょう」(R子さん)
 そう言ったのですね。(笑 そうそう、その調子)

 そう言われて、慌てて結婚を決意したご主人でした。
 2002年の秋に出会い、2003年の10月に交際が始まり、2004年の年明け1月に婚約、同年(2004年)の8月にゴールインとなりました。

 ご主人42歳、R子さん31歳の結婚でした。

  ご縁は繋がっている・・

 この話の主人公であるR子さんは、
 実は、『開運パビリオン』の鑑定師(現在、日曜担当)の、泉美伶安 Izumi Rea 先生です。

 ご主人を通して、私に会う・・・、そして今・・・、ご縁は繋がっているんですね。

 *泉美伶安 Izumi Rea 先生のご紹介
 「和」が好きで、学生時代は合気道部と茶道部に所属。
 最近の趣味は和菓子と精進料理。
 開運パビリオンで現在、手相、方位学、マナカード(ハワイのタロットカード)鑑定師として、活躍中です。
 癒し系の、静かな鑑定を受けたい人にお勧め。知性と茶道や武道の精神を持って、占いを行なっています。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ