2010/05/03
私の鑑定を受けた 同級生の2人が
相次いで結婚、 それで鑑定に・・
(A子さん)

 今日鑑定したA子さん(33歳)は、友人のKさん(同級生 女性)に鑑定を勧められて いらっしゃいました。

 お話しを聞くと、同級生のKさんも、またKさんの勧めでいらっしゃったUさん(同じく同級生)も、私の鑑定後に結婚したそうです。(Uさんは、お勧めした吉方位旅行後 まもなく結婚した)

 そこで友人のKさんから、「Aさん、あなたも西谷先生の鑑定を受けたらどう?( 私たち2人も結婚したんだよ)」。そう言われたそうです。

 それでAさんは、今日が初鑑定でした。

 ところで、Aさんには結婚願望が無かったそうです。(これまで結婚したいと全然思わなかった)
 子供も嫌いだったそうです。何故か子供がニガテ・・・。(妊婦さんを見るのもイヤだったとか)

 ところが、友人のKさんの幸せな結婚生活。Uさんの幸せな結婚生活、を見て、結婚っていいな・・と思うように。

 更に、そのKさんの男の子、Uさんの女の子、そして自身の妹さんの子供2人(甥っ子)を見ていて、子供が可愛くてしょうがなくなったそうです。それで、私も子供が絶対ほしい・・・! いっぱいほしい・・・! と子供に関しての感覚が180度変わってしまったそうです。

* 注ー これが自分の子供だったら、その何倍も可愛いですよ~(ホルモンが出ますから・・)。

 それで今日は、いらっしゃったA子さんの結婚や将来の子供の事を中心に、開運アドバイスをしたのでした。これで大丈夫!

 今日の鑑定の こぼれ話でした。

TOPページ