2015/6/30
           私の鑑定を受けた日の夜に起こった、
            サプライズ!(S子さんのケース)

  ビックリする事が起こる

 2日前、大阪鑑定にいらっしゃったS子さん(29歳 独身)からお聞きした“鑑定の体験談”です。

 昨年の9月9日に、私の初回鑑定を受けたS子さんですが、その日の晩に、驚いたことが起こりました。

 それは、S子さんが好きだった男性から、半年ぶりに連絡が来た、というのです。

  彼が急に、S子さんの事が気になった訳は・・・

 こういう場合、男性は気がある、好きな女性にじゃないと、連絡は取らないものです。

 という事から思うに、これはもしかして、私の鑑定を受けた「西谷効果?」で、運気がアップした為、“好きな彼の気を引いた” と考えられます。

 * 西谷効果・・・私の鑑定を受けた後に、幸運が起こった人が続出したのを見たお客様の間で、自然に言われるようになった言葉。

  あなたの運気がアップすると、
  周囲から見たとき、ステキに映る

 運気がアップした人は、そのプラスエネルギー(増加)によって、魅力的になりますし、周囲からステキに映ります。
 (オーラの光が強くなったり、いい状態になっている事もあって)

 運気がアップしたというのは、潜在意識の世界での事です。
 見えない潜在意識の世界は時空を超越していますから、現実的には遠距離に居たとしても、S子さんが輝いている事を感じます。ステキに思えるんですね。

 それで彼は、何故か衝動的にS子さんに連絡を取ってしまった、という訳です。

  吉方旅行の開運効果も同じ・・・

 これは、吉方旅行に行った時の開運効果と、近いものがあります。

 吉方旅行に行くと、運気がアップして、その人が(見えない世界で)とてもステキになっています。
 その為、周囲の人たちは潜在意識でそれをキャッチして、好きだ!という気持ちでいっぱいになります。

 もちろん恋愛感情だけにとどまらず、運気がアップした人には、好意を感じ、愛情を注ぎたくなる。良くしてあげたくなる。

 そして、周囲の人たちは、あなたへの愛する気持ちを行動に起こす。
 こうして、運気が上がった人は、幸運が次々起こる事になります。

 という事で、この度お聞きした“鑑定の体験談”でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ