2012/02/13
私の結婚予測 と後日談
(R子さんのケース)

昨日頂いたお便りを、ご紹介します。
 とっても嬉しいお便りです。

       お礼と ご報告です

 西谷先生、創文の皆様、こんにちは。 去年の6月に鑑定して頂いたR.M.(女性)です。
 鑑定の際、結果を報告する事をお約束しましたので (笑) 報告致します!

 鑑定して頂いた通り、結婚する事が決まりました! ありがとうございます!
 住む所が決まり次第 入籍する予定です。

 先生から、「誕生日までに決まるよ。吉方位旅行に是非行って下さい。」
 と言われた時は、あと9ヶ月しかないのに(私の誕生日は3月です) どうやって~?! と思った事を覚えています。 

 私は人見知りですので、そんな短期間で結婚できるなんて想像できなかったのです。
 ですが、結果はその通りになりました(笑)
 決まる時は決まる とはこういう事なのですね・・・

 その時の私の吉方位は北で、結婚に良いとの事でしたので、思いきって自力で行ける最長距離の青森まで行きました。

 鑑定から5日後には宿の予約をして、我ながら凄い行動力だったな~と 今でも思います。
 それまで一人旅をした事もなく、方向音痴な私なので、友人も驚いていました(笑)

 私の場合、宿の予約をして10日後位に、結婚相談所からの紹介で出会った彼と結婚する事になりました。
 吉方位旅行は行くと決めた時点でも効果が出てくるとの事ですので、私は早めに効果が出たのでしょう。

 余談ですが、プロポーズをされる一ヶ月位前から、左手の薬指の爪にはっきりとした、白点が現れ驚きました。
 そして今は右手の中指の爪にうっすらとした白点が現れています。
(良い新居が見付かるという事でしょうか?!)

 先生、本当にありがとうございました!!
 結婚はゴールではなくスタートなので、これからより一層幸せに生きていけるように努力していきます!
 近々、夫婦揃って先生の鑑定を受けられるといいなと思っています。

P.S.これを機に幸運印鑑の申し込みを彼の分と一緒にしましたので、よろしくお願い致します。
(R.M.女性)  

 これが頂いたお便りです。
 本当に、おめでとうございます~!
 文面から 嬉しい気持ちが伝わってきますね。

 やはり、結婚の時期を聞いて幸運を待っていただけでなく、旅行に行ったり、結婚相談所に入ったり、R子さんが、しっかり自分でも出来るだけの努力をしていたところが勝因ですね。

 また おっしゃる通り、中指の白点は、新居による幸運でしょう。

*薬指の白点・・・配偶者出現の喜びや、高い評価を受ける事を知らせる、幸運のサイン。

*中指の白点・・・旅行・移転の喜びを知らせる、幸運のサイン。

 という事で、R子さんの幸せの波動が、このブログを読んだ人に連鎖し、幸運になります。

 では 行きますよ、そ~れっ! 

TOPページ