2016/7/14
私の曲 「へのへのもへじ」 が聞けなかったのですが・・・、
というお便りに答える

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   私の曲 「へのへのもへじ」 を聴く方法

  ★Eテレ、みんなのうた の へのへのもへじ を聴く

 昨日、日記でご紹介した、私の曲 「へのへのもへじ」 を、どう操作したらいいか分からず、聴くことが出来ませんでした・・・というお便りを、何通か頂きました。

 そこで今日は、そのことを題材にサイトのご案内をします。

 まず、パソコンであろうと、携帯やタブレットであろうと、検索方法は同じです。

 <みんなのうた へのへのもへじ> と打ち込んで、検索します。
 するとユーチューブで、「〈恋なんです〉 と 〈へのへのもへじ〉」 のセットが出てきます。

 (その2曲目)をお聞きいただければ、私(作曲家名 羽田尚平)の へのへのもへじ がで出てきます。
 歌っているのが私です。

 念の為に、アドレスを貼っておきますね。
 https://www.youtube.com/watch?v=NeDFGHoObHw

  ★次に、へのへのもへじ のCD盤 を聴く

 CD盤の 「へのへのもへじ」 をパソコンでお聞きになる場合はこうです。

 まず西谷泰人のホームページの トップページを開きます。
 http://www.nishitani-newyork.com/index.html

 続いて、トップページ上に2段ある、いろいろなページ(手相鑑定・他や、鑑定日記とか、幸運印鑑など)の紹介マスがあります。

 その下段・右側の 「お楽しみコーナー」 をクリックします。

 すると「ニシタニショー」 なる、ド派手なページが出現します。
 その中の、西谷泰人作曲・作品メニューから、へのへのもへじ を選択してクリックすれば、お聴きになれます。

 こちらでは、テレビ放映用の 「へのへのもへじ」 とはまた一味違った、CD発売用のバージョンがお聴き頂けます。
 このCD(当時はレコード盤)は、10万枚以上のヒットになりました。

  ■CD発売した、「へのへのもへじ」 を、携帯やタブレットで聞く場合

 では次に、このCD発売した 「へのへのもへじ」 を、携帯やタブレットで聞く場合のご案内です。

 まず西谷泰人のサイトのページを開きます。(新しいページになっています)
 すると、私の写真が大きく出てきます。

 その私の写真の右上に、ブルー地に3本の白い横線があるマーク(スペース)があります。そこをクリックします。

 するといろいろなメニューが登場します。
 その中の一番下の方の、下から2番目に、<お楽しみコーナー> があります。そこをクリックしてください。

 すると 「ニシタニショー」 なる、ド派手なページが出現します。
 その中の一番下に、西谷泰人の作曲作品が12曲(現在)、何時でもお聞きになれるようにしてあります。

 お分かり頂けましたか?

  ★携帯やタブレットで、サイト内検索をしたい・・・

 最後に、新しくなった西谷泰人の携帯&タブレット用サイトですが、携帯やタブレットで 「サイト内検索」 をしたい、という場合の解説です。

 これに関して、たくさんの方から、ホームページが新しくなって、「サイト内検索が出来なくなった・・・」 という、問い合わせを頂いています。

 無いと不便ですよね。
 猫の夢 と入れると、100以上の猫の夢の事例が、鑑定日記などから直ぐに見れますからね。

 このサイト内検索機能につきましては、現在設置作業中です。
 今しばらくお待ちください。

 という事で皆さん!
 西谷泰人のサイトの解説でした。

 これからも、西谷泰人のサイトをどんどん活用して、大いに運気アップしてください!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ