2014/4/01
私の新刊は、初めて読む人には
カルチャー・ショック!?

  新刊の感想のお便りが届く

 今晩、鑑定日記を書こうと思い、パソコンを開くと次のようなお便りが目に飛び込んできました。

 私の新刊、『幸せグセがつく きらめきのルール』(学研刊)を、お読みになった方からの感想でした。
 今日はこのお話です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  もう読んだだけでHAPPYです(*^▽^*),゜.:。+゜

 西谷先生こんばんは。
 「幸せグセがつく きらめきのルール」を読ませていただきました。

 本当に内容もデザインも素敵でした(☆。☆)
 読み終えた後、なんだかうれしくてウキウキしています。

 とても面白かったのが、2013年の流行語大賞を使った、
 「トイレをきれいにして、神様を”お・も・て・な・し”すると、・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・」 です。
 これには何回も笑ってしまいました(^□^)

 さっそく口ずさみながら、楽しくトイレ掃除をしたいと思います。

 もう読んだだけでHAPPYです(*^▽^*),゜.:。+゜
 西谷先生、本当にありがとうございました。

 (H.M. 23歳 女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。
 喜んでもらえて、嬉しいです~!

  友人から、読むのを勧められた

 次は、先週金曜日に鑑定にいらっしゃった、お客様・T子さん(39歳)のお話です。

 「友だちが、
 『この本、面白いから読んでみたら』
 そういって、私に西谷先生の新刊『幸せグセがつく・・』をくれたのです。」

 それを読んで面白くって、鑑定にいらっしゃったのですが、T子さんの手の爪には“白点”が書いてありました。
 そして鑑定では、(もちろんご存じない)吉方旅行をご紹介しました。

  初めて“西谷泰人の世界”に触れた人は、驚きます~

 たくさん届く、新刊を読んだ方のお便りや感想の話を知ると、ある事が分かりました。

 私の本を読んだことがなく、ホームページも見たことがない・・、方位も手相も夢判断も、現象占いのこともご存じない。
 そして、幸せな考え方や生き方を知らない人が、いきなり、新刊を読むと、驚き満載の本だという事です。

 私の本や、鑑定日記を読むのを習慣にしていらっしゃる方には、当たり前の事で、日常で普通に活用している事々であっても、何もご存じない方々には、カルチャー・ショック的?なようです。

 みなさん、この新刊は、是非お友達に紹介してあげてください。
 みなさんが想像する何倍も、幸せになってもらえる本だと思います。


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ