2008/05/10
私の手相鑑定を、
4日前に申し込んで取得した、
サイキックのAさん!

 私の鑑定は現在、4ヵ月以上先まで満席(それ以上先は受け付けていません)ですが、そんな中、今日の土曜日の直接鑑定に、ちょっと凄いサイキック? の男性がいらっしゃいました。

 彼Aさん(26歳 男性)は、何でも思ったら、願いが叶ってしまう人らしい。

 その彼は、広島に住んでいるのですが、ほんの1週間ほど前に、地元の書店で『的中手相術』と『変身力』の2冊をたまたま見つけて買ったそうです。

 「西谷先生に手相見てほしいな・・・。6月10日に、神奈川県の町田市(横浜の創文まで電車で30分の市)に仕事で出張するから、当日の午後2時~4時の間に予約が出来たらいいけど、どうかな?」。

 そんな事思って、深夜、予約ページにログインしてみると、西谷泰人の予約カレンダー5月、6月、7月、8月・・・全部いっぱいだ。これじゃムリだな。そう思って再び5月の予約カレンダーを見ると、一つ空席が出ていたのです。

 それがナント、出張予定日の6月10日の午後14時45分~15時15分の30分だったというのです。それで、すかさず申し込み! 

 今日、4日前に申し込んで鑑定にいらっしゃった、という訳です。私も、さすがに驚きました。
 一つ付け加えれば、今日、神奈川県町田市に出張することは、何ヶ月も前から決っていたそうです。手相鑑定がこの日受けられるのを、Aさんはどこかでキャッチしていたのかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2008/ 5/10 ≪お便り≫
       もう一つ、占い師「Oの母」に言われた事を思い出しました

 このお便りは、昨日2008/5/9の 『ヒドイ占い師の話・・・私には言えといわれても、こんな事言えない』で紹介したM帆さん(23歳 女性)から今日頂いたお便りです。

  もう一つ、占い師「Oの母」に言われた事を思い出しました

 5月8日に鑑定してもらったM帆と申します。 先生にネガティブな言葉を言うのは辞めましょう。って言われた通り、口癖が『なんか』と『最悪』ばっかで(笑)アホかいな!という感じで反省しました(>_<)

 あと、やたら「Oの母」について話してしまいましたが(笑) もうひとつ思い出したので報告します。
 先生も言った通り、私の知能線→横に異様に長いんですよね! それを見てOの母が『この知能線は性格悪いなあ~こんな横に長くてアンタは計算高くて、ズル賢くて、人を騙したりする最低な人間だね。詐欺師に向いてるわ』、とボロクソ言われました(爆)。 

 私としては、いつも騙される方だし、遠慮して断れなかったりしてきたんで心外でしたけど(-_-) むしろ、そうなりたい位です(笑)

 とか色々西谷先生に後から聞きたいことを思い出したので、また何年後かに行きたいです(*^o^*) 先生にかなり励まされたんで、もう私は強気で生きます!! ありがとうございました。 では、また会える日までお元気で~☆
(M.T.23歳 女性)

 M帆さん、人生頑張って下さいね~! それにしても、この知能線の解釈、なんじゃこりゃですね(笑 西谷)。

 
TOPページ