2016/8/4
私の夢にも、西谷先生が登場して・・・

 

  今朝、届いたお便り

 先日、私が夢に登場してアドバイスをした事が、その通りになった・・・という話を、7/30の鑑定日記で ご紹介しました。

 今日ご紹介するのも、同様に私・西谷が夢に登場した話です。 
 今朝、次のようなお便りが届きました。

 M子さんからのものです。
 以下、ご紹介します。

  不思議な夢をみました。 夢に西谷先生が出演して・・・

 西谷先生

 いつもお世話になってます。
 M子と申します。

 先生の鑑定に救われている一人です。

 先日、不思議な夢をみました。
 西谷先生に手相を見てもらっている夢です。

 西谷先生が、夢の中でお話しされたことが印象に残っていて、気になって仕方がありません。

 「あなた、もうすぐ年下の男性と結婚しますよ」(西谷先生)
 と言われたのです。

 西谷先生 この言葉の意味はなんですか~?
 ちなみに私には、離婚前提の別居中の夫がいますが。
 (以前、鑑定の時に 「あなたの場合は離婚したほうがいいですよ」、と言われました)

 先生お忙しいのに、私の夢にまで出演していただき、ありがとうございました。
 (M.女性)

 これが頂いたお便りです。

  新刊には・・・

 私が、皆さんの夢の中に登場してアドバイスをする・・・こういった現象は、私のサイトを読んでいる方々に起こっています。

 特に・・・、新刊の 『幸せグセがつく 黄金のルール』(学研刊) 発売以降、私が夢に登場したという話が急増している事からも、この本を読んだ方々と強く繋がっている、と感じています。

 新刊(金色の本)を媒体、中継地として、私(の意識)も飛んで行きやすいんですね。
 皆さんの所に出張している時は、私の体の一部がジンジンとするなど、変化が起きます。

 皆さんの大事な決断の時や、変化期が近いのに気付いていない時など、私が自然に登場してアドバイスするでしょう。

 無料で~(笑)
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ