2010/02/06
私の一言で、あきらめかけていた
結婚が出来た (Y子さん)

今日、鑑定にいらっしゃったY子さんは、4年前(38歳の時)に一度鑑定をした方でした。

 当時の彼女は、いろいろ努力はするのですが、なかなか思うような男性との出会いがなく、もう結婚をあきらめようかな・・という状態でした。

 そんな時に私の手相鑑定のことを知り、鑑定を受けにいらっしゃった という訳です。

 その日 私は彼女の手相を見て、結婚について、

 「Y子さん、39歳の6月までに(結婚の)話がありますよ!」、と言ったそうです。(いつもの様に 私は言ったことを覚えていませんでしたが)

 そう言われた彼女も、メモだけして、その事を忘れてしまっていたそうです。

 すると、その後出会いがあり、気が付いたら39歳の6月前に 結婚が決まり、結納を済ませていたそうです。

 それで私の言った予告を思い出した彼女は、「当たってる!」 と。それで今日 報告をもらいました。
 「とてもいい主人と結婚できました」。そうおっしゃる Y子さんでした。

 そうそう、そういえばもう一つ、彼女がこんな話しも。

 「先生、私って“幸運印鑑”購入第1号なんですよ!」 と。

 聞いてみると、初回の鑑定の時(独身 38歳)の彼女が、開運したいと言って、「先生、何かいい方法 ありませんか!」 とお訊ねになったので、私は次のように答えたんですね。

 「・・・まだ公開していないけれど近々“幸運印鑑”というものを、お知らせで出そうかな・・と思っているんですよ」、と。

 すると、Y子さんは、「私ほしいです! それ申し込みます、直ぐに作ってください!」、といって、公開前に3本セットを申し込まれてしまったんですね。

 そんな風に、幸運印鑑の第1号を購入されたY子さんでした。(鑑定中に私から印鑑の話しをしたケースは、Y子さんだけ。初めで最後です)

 そんな積極的な彼女ですから、吉方位旅行にも、その年の吉方位である西南60度の”沖縄”、そして次に”台湾”に行ったのでした。

 その後 しばらくしていい人と出会って結婚したY子さん。本当に良かったと思います。
 という事で、今日の鑑定の こぼれ話でした。

TOPページ