2016/7/8
私が秘かに楽しみにしている事

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  私の思い描いている、新刊の姿がここに・・・

 3日前に頂いた、新刊『幸せグセがつく 黄金のルール』(学研刊) の感想のお便りに、
  
 私の本の、こうあったらいいな・・・という、一つの理想として思い描いていたパターンを、見せて頂き、
とっても嬉しかったので、ここにご紹介します。

 以下、A子さんのお便りです。

  7月1日 鑑定ありがとうございました

 先生 こんばんは。A子です。
 7月1日は〇回目の鑑定をありがとうございました。

 先生にお会いするたびに前向きな気持ちになり、運気も上昇しています。

 鑑定後にサインしていただいた新著は面白く、とてもためになり 昨日もう一度読み返しました。
 わたしのバイブルになりそうです。

 本日 都内の〇〇書店にて、友達(先生の鑑定も紹介しました)にプレゼントするために、2冊目を購入しました。
 〇〇書店では、5冊ほど平置きされていましたよ。

 たくさんの方が先生のご本を手に取り、ますます幸せになると良いですね
 (A.女性)

  理想の形
 
 私が思い描いている私の本(新刊)の、理想のパターンは・・・。

 ① 皆さんの心の支えになる内容の本で、幸せの境地が(何段も)高まる。

 ② そして本書を読んだ方が、友人・知人・家族に勧めるか、プレゼントして頂き、

 ③ この本を手にした人には、幸運が起こる(西谷効果?) というものです。

 私は、秘かに楽しみにしているんです。
 皆さんに幸運が起こることを。

 という事で、嬉しいお便りでしたので、ご紹介しました!

 P.S.
 学研の新刊の担当者から、次のような連絡メールが3日前に入りました。

 「西谷先生、発売1週間の、新刊の売れ行き好調です!」(学研 編集担当者)

 幸せになる人が増えると、いいですね!!

 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ