2013/9/21
私が手相で予測した、「M子さんは、26歳の誕生日直後に
“結婚の線”が出ている」 の後日談

 

2年前に、私の初鑑定を受けたM子さんが、再び鑑定に

 今日、鑑定にいらっしゃったM子さん(27歳)は、2年前に、私の初鑑定を受けた方でした。
 今日は、お母さまをお連れになって、お二人での鑑定でした。

 私が2年前に、独身の彼女の手相を見て伝えた内容は、次のようなものでした。
 手相の流年を細かく指摘していますよ。
 (私は、鑑定の際に言ったことを忘れていましたので、今日彼女から改めて聞きました。)

 「26歳の誕生日直後に“結婚の線”が出ている」 (私が2年前に鑑定した、M子さんへの手相予測です)

 *結婚の線・・・結婚の線が出ている年齢に結婚する場合もありますが、結婚相手との出会いの時、あるいは婚約する、などの時期に出る吉相です。

  手相予測の後日談

 それでどうなったかというと・・・。以下はM子さんの体験談です。

 「26歳の誕生日の翌日に、彼と会いました。それで交際が始まり、近いうちに結婚します」(M子さん)

 正に26歳の誕生日直後でした。

 今日も改めてM子さんの手相を拝見しましたが、運命線の26歳の誕生日直後に、結婚の線がしっかりと刻まれていました。

 その彼ですが、既にM子さんのご両親の所に挨拶に来て、お母様も大変気に入っていらっしゃいました。

  二人の出会いの経緯

 以下、二人の出会いの経緯です。
 以下に紹介する話を見ると、結婚相手と予定したタイミングに出会うように、周囲が動いていることが感じられます。

 ≪いきさつ≫
 2年前の2011年の5月に鑑定したM子さん(当時25歳 10月8日生まれ)は、同年の10月8日(26歳の誕生日)出発で、京都に一人旅の1泊旅行をしたのでした。

  周囲のアシストを受けて、幸運を掴む!

 ところで、一人旅をしたことがないM子さんが、京都旅行に行ってみようと思ったのは、少し前に、彼女のいとこが京都に一人旅に行って来たという話を母伝いに聞いたからでした。それを聞いてM子さんは、

 「よし、私も行ってみよう」 と思い立ったといいます。

 「仕事で疲れていたのですが、出かけました。いとこから「〇〇神社が良いよ」という話を聞いていたので、まず〇〇神社に行き、そのすぐ近くにあった大徳寺に寄った時に彼に会ったんです」(M子さん)

 まさにいとこは(その話を伝えたお母さまも)、彼女の出会いの“アシスト”(手伝う、助ける)をした形になりました。

 そして、彼女への私の手相予測(26歳の誕生日直後に結婚の線がある)のタイミングに合わせて、旅行に出かけたところも勝因でした。

 こうした、私やいとこのメッセージを見事に受けて、実践した(行動に移した)ところが、なかなかのものですね。

 このように、天の声は、多くが“周囲の人の言葉”を通してやって来ます。
 皆さんも、その声をしっかり受け止め、行動を起こして、素晴しい幸運を掴んでください。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ