2010/02/20
私が予告した結婚期を、
カウントダウンしてるって~、
意気込みすぎっー!

 今日、再度鑑定にいらっしゃったH子さん(31歳)は、スゴカッタですよ。のっけから、

 「西谷先生、まだ彼氏が現れないんですけど~~!」

 意気込みスゴく、私をジッ~と見つめてそうおっしゃる(笑)。ですからまずは、いろいろお話しを聞かせて頂くことに。

 彼女が言うには、
 全然彼氏が現れなくて、兆しも無い。吉方位旅行にも行った・・・、時間がドンドン過ぎて行く。そう考えるだけでも時間が経つんです・・・など、もう、あせっているのがアリアリでした。そこで私が、

 「ところでH子さん、前回、私はいつ結婚すると言いました?」

 そう訊ねると、彼女が答えるには、

 「32歳の後半に結婚が決まる、とおっしゃいました!!」

 と。そこで私は、

 「H子さん、それって まだ1年後じゃないですか。それじゃまだ現れない訳ですよ」

 「先生、でも、もう一年しかないんですよ。兆しも無いんです~! 私はあと1年半、あと1年2ヶ月、あと1年と毎日カウントダウンしているんです」
 「・・・・・・・・・」(西谷)

 それには、さすがに私も閉口してしまいました。

 でも黙っている訳には行きませんから、こう伝えました。

 「H子さん、そんな念力をだして出会いを待っていたら、男性はみんなドン引きするでしょう。だってあなたの顔 怖いですよ~!」

 引きつった顔じゃ、幸運は来ません。
 H子さんの魅力やいい所が、全部隠れてしまって、これじゃ、赤い糸の男性が出現しても、決して彼女にピピピッとは来ないでしょう。

 それで彼女には、

 「H子さん、男性の多くは、癒し形や、優し形を求めているんですから、この『カウントダウン癖』と、『意気込みすぎ』、そして『引きつり顔癖』は改めましょう。そうしないと、幸運が来たとしても 逃げて行ってしまいますよ」

 そうアドバイスしました。
 これで、彼女の恋愛・結婚運は回復したことでしょう。

 という事で、今日の鑑定のハプニングでした~。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2010/2/20≪お便り・1≫ さすが西谷先生、と感心して・・・

 読んで・・・「プププッ」 でした! さりげなくさわやかに、女性のバストの話題しちゃうところ、さすが西谷先生、と感心していたり。 (^▽^) 
(T.Y.女性)

 お褒めいただいて、有難うございます。(笑 西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
. 
  2010/2/20≪お便り・2≫ 
       私も昨日、胸が大きくなる夢を見たばかりです

 .うわー、私も昨日胸がムズムズして大きくなってく夢を見たばかりです。
ビックリ!(巨乳には至っておらず、発展途上ですが)  
.(T.女性)

 
 それはいい夢を見ましたね。幸運が来ますよー!(西谷)

TOPページ