2014/6/04
“神秘十字形”がある I 子さんの、不思議な体験

  左手に“神秘十字形”がある

 昨日電話鑑定をした I 子 さん(54歳 女性)から、お聞きした話です。

 I 子さんの左手には、ハッキリと“神秘十字形”が出ていました。

 *神秘十字形・・・しんぴ じゅうじけい。知能線と感情線に架かる横線に、縦線が交わり十字を作る相。位置は手のひらの中央より上部(手のひらの下から3分の2辺り)に出る。

 この相の持ち主は、先祖や神仏の加護が篤く、災いから守られたり、例え災難や窮地に陥っても、運良く難を避けることが出来、助かる吉相! また、思いがけない幸運に会うこともある。

 そこで私が、
 「I さん、危ない目に遭って助かった事があるでしょ?」

 そう尋ねると、
 「何度もあります」、と答えが返ってきました。

 そこで、その話を聞かせてもらうことにしました。

  川で溺れた時、何かに助けられた

 最初にお聞きしたのは、I 子さんが7歳の時、誤って川に落ち、溺れた時の話でした。

 周囲には誰も居なくて、水の中にブクブクと沈んで行ったそうです。
 「もう死ぬんだ・・・」

 そう思った時、I 子さんは、泡のような何かに押し上げられて、気が付いたら陸に上がっていたといいます。

  いい物件を教えられ、手に入れる

 もう一つ、別のケースもお聞きしました。

 I 子さんが、京都に家を買おうとした時のことです。
 不動産屋を通して探しても、気に入るいい物件がありませんでした。

 そんなある日、I 子さんはある不思議な体験をしたのでした。

 「先祖でしょうか。ハッキリと『南だ!』と声が聞こえたんです」( I 子さん)
 それで、不動産屋に南の物件がないかと尋ねると、

 「南に1軒あるにはあるけど、ここはいい物件で、値段も高い。それに持ち主が値段を下げてくれないので、これまでにも何人もの人が断念したんですよ。まずダメでしょうね」
 という。

 それでも、見せてもらうと、気に入った I 子さんは、低い値段で交渉したのでした。
 するとナント、“OK”が出たのでした。

 持ち主も、
 「なんでOKしてしまったんだろう・・・?」 と後で、しきりに首をひねっていたといいます。

 それも先祖の応援でしょう。そんな幸運がありました。
 神秘十字形が左手にある、 I 子 さんの体験談でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ