2015/10/18
目の前に出現した4つの数字で、
ナンバーズ4が大当たり!
(M子さんの体験談)

  疲れて目覚めた朝のこと

 夫と自営する店で、毎日早朝から忙しく働きづめだったM子さん(当時35歳)は、ある朝目覚めると、とても疲れていました。

 それで、ため息をついて、両瞼(まぶた)を閉じると、普通なら真っ暗になりますが、その時はナゼか、ハッキリと数字が一つずつ、計4つ、見えたのでした。

 「何だろう」、と思い、その数字を紙に書きとめたM子さんでした。

  それは“ナンバーズ4” の数字?

 そして、そのことをご主人に話すと、
 「それは、もしかするとナンバーズ4の数字かもしれないよ」

 と言われたのでした。

 「ナンバーズ4?」 買ったこともない宝くじの名前でした。

  ナンバーズ4を、1枚だけ買う。すると!

 それでその日、宝くじ売り場に行って、ナンバーズ4(4ケタ)を、生まれて初めて1枚だけ買い、夢で見た数字順に並べると・・・。

 ナント! 1等の60万円が当選したのでした。

 もうビックリしたM子さん。

 「あれは不思議な体験でした」 (M子さん)

 これは日々、クタクタになるまで頑張っていたM子さんへ、“ご先祖さま”からの、ご褒美だったのかもしれませんね。

  幸運のサインを見逃すな

 私はむやみに宝くじを買うのは反対です。

 しかし、こうした何かのサイン(吉夢や現象占い、数字が見えた等・・)が来ている時は、宝くじを買うといいでしょう。
 その時だけは、天からのプレゼントだからです。

 当たると分かっていて買う、これが正しい宝くじの買い方です。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
     sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ