2011/5/20
 目の前で起こった出来事には、
やはり意味がある


今日、次のようなお便りを頂きました。

    夢のう〇ちは金運、では現実で遭遇したら?

西谷先生こんにちは。
 今日は気になることがあり連絡させて頂きました。

 うんちの夢は金運アップで有名ですが、夢ではなく、現実にうんちに遭遇した場合も金運アップの兆しですか?

 例えば、車や服に鳥のフンが付着、または歩いていて犬のフンを踏みつけるなど…
 現実ではどうなのかな・・と気になり、先生にお聞きしたく連絡しました。
 こんなこと気になるのは、私だけですかね?…
(北海道 U.)

 実際の身の回りの出来事は、それがめったにない出来事だったり、時に印象に残った事だったら、それは”現象占い”として受け取ってください。
* 現象占い・・・身の回りに起こった事を通して、自分に起ころうとしている事を予知・察知すること。

 ちょうど今日、このご質問にピッタリのお話を お客様から伺ったばかりです!
 長野からいらっしゃった鑑定のお客様Hさん(52歳 女性)は、次のような体験をしたそうです。ご紹介します。

 車のフロントガラスに鳥のフンが・・、直後にスクラッチ当たる!

 Hさんの話はこうでした。
 先日スーパーの駐車場に車を止めていて、発車しようとした時に、鳥のフンが、フロントガラスに「べちゃ!」 と落ちてきた。

 その時とっさに、「う〇こ はお金が入る!」 と思ったHさんは、宝くじ売り場に行き スクラッチを買った。すると、4,100円の当り~!が出た。
 ”鳥のう〇こ” 様さまでした。

 この話でも分かるように、現象で起こっても、夢で見ても、現実にその見た事の意味する出来事が起こる のです。
 ですから、夢と同じく、現象占いで未来を察知し、幸運な人生になるように大いに活用してください。

* 夢と現実に起こる事は、すべてが同一の意味ではありません。時々異なる場合があります。今回の う〇こ に関しては、夢も現実も同様の意味でしたが。

 という事で皆さん! 鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ