2011/12/31
皆さん、今年一年お世話になりました!
≪大晦日お便り・追加版≫

  平成23年も、あと少しで終わりですね。

 つい先程まで私は、今年中に済ませたかった最後の仕事1つに掛かりっきりでした。
 そして今、遂に仕上げました~!

 皆さんの今年最後の日は、どうでしたか!?

 今年は皆さんと、ブログや鑑定、手相スクール、書店フェア等・・を通して 大分お話が出来ました。

 本当に私も楽しかったし、メールや鑑定等で近況を聞いて、皆さんの開運や成長ぶりに驚いた事がたくさんありました。

 そして来年ですが、来年は”変化の年”になるでしょう。
 特に、今年 吉方位旅行で、東北60度や、八白が回っていた吉方位(例えば西北60度の同会など)を使った人は、運命の激変(いい意味で)が訪れるでしょう。

 もう大勢の人の運命に大きな変化が訪れていて(訪れ始めていて)、それらの人たちの話に、私も「へえ~!」「ホントー」 と驚く事しきりー!

 何年、十年もやっていた仕事を急に職換えしたり(しようと思い立ったり)、独立したり(しようと思い立ったり)、ずっと独身だった人が急に結婚したり、子供が出来たり、ある人は離婚したり、いきなり海外に行ったり(行こうと思い立ったり)・・・。

 皆さん!変化が来たときは、大いに目の前に現れた変化を、迎え撃ってください。

 恐る恐る飛ぼうとすると、出来ることも出来ない。
 思い切って飛ぶと、出来ないことも出来る!

 これが法則です。体当たりで行きましょう!

 これを一言で言うと、
<皆さん!来年も激しく盛り上がっていきましょう~~~!>
 
 という事です。

 良いお年をお迎えください。
 皆さんの来年は、楽しい事がいっぱいですよー!

 今日の更新時間・・・22:30分。

(私はこれから 年越しそばを食べます~)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   12/31≪大晦日のお便り・1≫  

   先生、今年もお疲れ様でした (12/31.23:11)               
 今日もブログ更新ありがとうございます。そして、今年もお疲れ様でした。
 年々パワーアップされている先生の今年の活動も素晴らしいものでしたが、非常に勉強になる事ばかりで、何度目からうろこが落ちたかわかりません。

 ぜひぜひ、来年も今年以上にご活躍されることを祈りしております。また、素晴らしいブログ記事もよろしくお願いします。
 それでは、良いお年をお過ごしくださいませ。
(T.T.男性)

 今年、一番ブログの感想のお便りをくれたTさん。
 感謝してます。来年も宜しく!(西谷)


TOPページ