2009/9/24
生霊はこんなに怖~い、というお話し・・

病院にお勤めの、女性Aさんから、次のようなお便りを頂きました。
ご紹介します。

         生霊について

 ひらめけ! GET しました!
 生霊の話を読んでいて、あ~っ!!! っと思ったことがあり、聞いてください。

 私は病院に勤めています。入院患者さんのことなのですが、

① 1人は不倫旅行中の旅先で救急車で運ばれ、

② 2人目は本妻宅と愛人宅の二重生活をしている方で、愛人宅に居た時、救急車で運ばれ、

③ 3人目は独身の方でしたが交通事故を起こしてしまい、知らせを聞いた彼女達なんと5人が、ICUの部屋の前で大モメになるし、

④ 4人目は愛人宅へ逢瀬に行く途中の道中で、交通事故にあって救急搬送されました。

 詳しい病名は守秘しますが、このうち3人の方は、もうベッドに常時臥床状態の意識障害もある重症となってしまいました。

 初めは悪い事をした罰かもしれないなと思っていたのですが、もしかしたら生霊かも知れないですね?
(A.女性)

 これが、Aさんから頂いた文章です。

*生霊(いきりょう)・・・生きている人の恨みや、嫉妬、叶わぬ慕情などのマイナスの念(エネルギー)のことを言う。受けた人は病気になる、事故、トラブル、倒産に遭う、イライラして夫婦ゲンカが絶えないなど、ろくなことが無い。

 本当に、人に恨まれるような事はしないことが大切ですね。特に愛情問題を軽く見ている人、要注意です!

 今回ご報告いただいた4人の方々は、これほどの惨事になるんですから、人から相当恨まれていたと思います。(恨まれ度の大きさによって、症状の重い軽いが分かれる)

 皆さんの中にも、心当たりのある方があるかもしれませんね。
 あるいは、ナゼか運が良くない・・と思う方は、気が付いていないけれど誰かに・・・かも。

 済んだ事はしょうがないですが、今後はくれぐれも気を付けて行きましょう。

TOPページ