2014/7/12

生後7ヵ月の子供の手のひらに、15歳と16歳の恋愛がクッキリ!

 

  Sさんご夫婦、生後7ヶ月になる、
  可愛いお嬢さんをお連れになる

 今日、数年振りに鑑定にいらっしゃったSさんご夫婦(夫31歳、妻34歳)は、生後7ヶ月になる、可愛いお嬢さんをお連れでした。

 以前、奥様の手相を見た時に、
 「32~33歳にかけて、最初の子供が産まれますよ」 
 そう予測していました。
 (私は忘れていましたが、今日Sさんからお聞きしました)

 すると、ご主人から、
 「一度受胎したのですが、流産してしまいました。でも、その2ヶ月後に再度受胎し、言われた時期に子供が産まれました」

 という経過をお聞きしました。

  生後7ヶ月の子供の手相を見る

 Sさんから、「先生、今日の鑑定のメインは、この娘の手相をお願いします」 と言われました。

 それで、生後7ヶ月になる、お嬢さんの手相を見ることに・・・。
 とはいっても、なかなかこれぐらい小さな子供だと、泣いて嫌がるのが常です。

 ところが、この女の子は、泣かないんですね。
 手のひらを開いて、ライトで照らし、覗き込んでも平気でした。
 とは言っても、手のひらは、1度に数秒しか開いてくれませんでしたが。

 そこで、その小さな手のひらの映像を、私は瞬間的に読み取るようにしました。

  生後7ヶ月の子供に、
  既に未来の恋愛がハッキリ刻まれている

 面白いのは、まだ生後7ヶ月の子供なのに、未来の15歳と、16歳の恋愛がキレイに刻まれていた事でした。
 不思議ですが、未来のシナリオがそこまで出来上がっているんです。

 以前、今回よりもっと小さい、生後1ヶ月も経たない子供(女の赤ちゃん)の手相をみて、16歳の大きな恋愛の予想をした事がありました。
 それで実際16年後に、その女の子の親御さんが、再度鑑定にいらっしゃった際、次のような、後日談をお聞きすることが出来ました。

 「西谷先生に言われていた通り、16歳になった娘は、大好きな彼氏が出来て夢中になっています!ピッタリでした。」

 大人の手の4分の1もない、ちっちゃな手相から、手を開いてくれた2~3秒の間に、生命線上部の、流年の1ミリ以下の1年幅を、正確に(目測して)読み取って当てました。
 驚く方が多いでしょうが、熟練すれば、皆さんもできるようになります。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ