2016/2/4
生まれて間もない赤ちゃんは、
すでに未来を手のひらに描いている

 25年前、Aさんご夫婦と、幼い子供さん2人を鑑定

 今日、鑑定にいらっしゃったAさん(50歳 男性)は、ナント25年前に、ご夫婦と、幼いお子さん2人で、私の鑑定を受けた方でした。
 (本日は、ご主人お一人での鑑定でした)

 Aさんから、鑑定の最初に、こう言われました。

 「先生が鑑定でおっしゃった事が、よく当たっています!」
 と言われたのでした。

 そこで、25年前の鑑定の “後日談” を伺いました。

  Aさんの、お子さんへの “未来予測”

 私はご主人・奥さま(当時 お二人とも25歳)に、次のように “未来予測” を伝えたそうです。
 (私は言った事を忘れていますので、本日、ご主人からお聞きしました)

 以下、本日伺った、25年前の鑑定内容の一部を、ご紹介します。

 <西谷の未来予測>
 私は、ご夫婦と、お子さん3歳長女&生後数ヵ月長男のお二人の手相を見て、こう言いました。

 「お子さんたち、結婚はみな早いですよ。20歳前後かも」
 (25年前の鑑定で、西谷がAさんご夫婦に伝えた、お子さんたちの “未来予測” )

  子供さんたちの結婚状況

 Aさんご夫婦の、お子さん3人(長女、長男、次女)の結婚は、次のようでした。

 ・ご長女は、20歳でデキ婚しました。
 ・ご長男は、20歳で同棲を始め、23歳で結婚。
 (同棲は結婚と同じ印が手相に出る場合が多い。だから20歳にも見える)
 ・ご次女は、今年20歳で、彼氏がいて・・・という事でした。

 こうして私が、3歳と、生後数か月の赤ちゃんの手相から、読み取った、お子さんたちの未来予測は、当たりました。
 (当時まだ生まれていなくて手相を拝見していない、次女さんの結婚は、これからですが)

 という事で、<生まれて間もない赤ちゃんは、すでに未来を手のひらに描いている>
 というお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ