2008/10/17
漫画家Uさんへの予告が、
その通りになる

先日10/9の鑑定日記で、無名の女優だったFさんが、私の予告通り、今年からテレビ・映画で活躍するようになったお話をご紹介しました。
今日のお話も、ある漫画家の嬉しいご報告です。

 今月、2回目の鑑定にいらっしゃったUさん(33歳 女性)から、こんな嬉しい知らせをお聞きしました。

 一昨年11月(だったと思います)、私の初めての鑑定にいらっしゃった漫画家を志すUさんは、当時、まだ1冊も本を出していらっしゃいませんでした。

 その時、私が彼女に伝えた手相鑑定結果は、「2008年には運勢が大きく飛躍し、開運しますよ」、というものでした。

 そしてUさんは、私が予告した今年2008年(の6月)、彼女の1冊目の漫画の単行本が発売になり、続いて鑑定日当日(10月〇日)、2冊目が発売になったのでした。(発売日が鑑定日とは、これまた不思議です)

 そんなお礼のご報告も兼ねて、Uさんはいらっしゃったのでした。
 彼女のペンネームは、Aから始まる名前です。

 2008年は彼女の開運年!
 まだまだいい事が続きますよ。

TOPページ