2010/01/21
求めよ さらば与えられん

今日のテーマは、「求めよ、さらば与えられん」 です。

 これは、新約聖書の中の「マタイによる福音書7章」の有名な言葉。
 知っている人も多いでしょう。

 今日頂いたお便りを見て、今日のタイトルが浮かんだのですが、まずはご紹介しましょう。

      偶然、いい整体師の先生に出会えて

西谷先生
 鑑定日記、いつも楽しみに読ませていただいております。

・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・

 また、私は婚活中ですが、健康でないと健康な考えも笑顔もユーモアも出てこないし、せっかくの出会いをチャンスと思えないこともあるかもしれないと感じて、今まで苦しんでた骨盤の歪みからくる身体の不調、重症な肩コリと生理不順を治す覚悟をしました。

 そうしたら偶然カイロプラクティックの有名な先生に出会えて、数回の施術でかなり体調は改善しています♪

 元気なせいか?周りの方からも男性の紹介をいただいたり、毎日とても忙しく充実しています☆ 自分の覚悟で状況は変わるものですね。

 先生、新刊出版されるのですね!おめでとうございます! 私も早く読みたくて待ちどおしいです。
 先生のように、ユーモアと知的な方に少しでも近づいていけるよう、努力していきます。

 先生、いつも日記をありがとうございます。
(Y.E.女性)

 これが頂いたお便りです。
 この中の、
 「健康でないと健康な考えも笑顔もユーモアも出てこないし、せっかくの出会いをチャンスと思えない・・・・・身体の不調、重症な肩コリと生理不順を治す覚悟をしました。」(お便りより)

 そうです。この決意が何より大切なんです!

 Y.E.さんの場合は、治すぞ!と決意したら、偶然カイロプラクティックの有名な先生に出会えて、数回の施術でかなり体調は改善しています。
 決意すると、それを叶えるように運命が動き出すので、その願い達成に必要なものが引き寄せられて来る、という訳です。

 その願いは強いほど、必要なものを引き寄せる力は強くなるし、自分でも どんどん積極的に動き出せば、それだけ素晴らしいものが引き寄せられてきます。人も物も、お金も、そして体力、知力、ヒラメキ!もです。

 普通は、開運期(幸運期)に入った時に、偶然 いい医者や人と出会って幸運がもたらされるのですが、自分でシッカリ決意するものがあれば、いつでも(開運期でなくても)素晴らしい出会いや幸運がやって来る、という事です。

 つまり、夢と希望をもって決意していく人は、常に開運期・幸運期の状態にいる、という訳です。

 という事で、決意が何より大切!
 その決意がシッカリ出来たら、何事も、9割は出来たと同じなのです。

 あなたには、「何が何でも こうしたい!」「絶対 こうなるぞ!」 と決意しているものがありますか?

TOPページ